☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

型を使ってつくる簡単レシピ 公開中

l2.gif










少し 秋らしさも感じられるようになり



うれしいですね。



秋といえば 



おいしいものがたくさんある季節 ♪



チョコレート大好き人間としては




夏の間 種類が激減するので 悲しかったのでが、




秋になると新作などまた種類も増え




楽しさがますます増えますね。^^




いえいえ 肥えますね の間違いでは 




とつっこまれそうですね  きゃ~ 




っと食いしん坊ブログになってしまいますので




本題に・・・








先日 アトリエに公開しているレシピを見て



作ってみました~ とコメントをいただき 



すごくすごく うれしく 



以前公開していました



型で作るケーキのレシピ→☆ 



も追加してみました。




よろしければ 遊びにいってみてくださいね。




アトリエはこちらからどうぞ→☆ 









63.gif








l2.gif


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/08/28 15:57 ] ☆ 作り方 ☆ | TB(0) | CM(0)



