☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう ございました。

207.gif207.gif



無事にオークションも終わり 本日 ご発送しました。^-^


以前からご縁頂いている方で 


一度かって下さった方が またご参加くださることは


とても 嬉しいです。♪


手元に届いたら イメージと違うぞ ということが無かったということかなー


とかってに 判断し喜んでいます f^-^;


お金を出してでも 買ってくださることは 本当に 嬉しいです。


これからも 買ってよかった


また ほしーーい と思っていただけるような作品を作っていきたいです。


ラッピング後の 画像をあまりUP しないのは


お届けした時に 少しでも ビックリしていただくためなんですよ。^-^


オークションは 落札くださいました方への 私からのプレゼント と


思いながら 梱包させていただいています。♪


プレゼントが届くことってとても嬉しいものですよね。


時々 サプライズプレゼントを贈ってくれる


大切な お友達がいて 届くたびに 


プレゼントの嬉しさと そのお友達の優しさに 


胸がいっぱいになります。


たくさんの方に いろいろな面で 支えていただいています。


本当に ありがとうございます。^-^


ちょっと オークションの お礼を と思い


書き始めたものが ドンドン 横道に・・・ f^-^; すみません

                     63.gif



207.gif207.gif


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 羊毛フェルト制作

[ 2009/03/25 19:33 ] 2009年 | TB(0) | CM(6)

フェルト お花でハンドメイド

207.gif207.gif


オークションへ 参加しました~^-^


IMG_4774.jpg



待っていてくださる方がいると思うと がんばれちゃいますね。


なかなかコメント欄に 書き込むことは 


私は出来なくて ついそーと帰ってしまうのですが


コメントをいただける側になると 本当に嬉しいですね。


いつも遊びに来てくださる みなさま 本当にありがとうございます。


非公開も出来ますので ぜひ楽しく お話してくださいね。^-^ 


心よりお待ちしています。♪


Yahoo!オークション出品ページ


207.gif207.gif


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 羊毛フェルト制作

[ 2009/03/18 09:53 ] 2009年 | TB(0) | CM(4)

羊毛フェルト お花のリングピロー 

ll3rose.gif


本日 羊毛フェルト と キラキラ毛糸 を使い


お花 のリングピローとして


お部屋のインテリアとしてお楽しみいただけますと嬉しいです。


オークションに参加させていただきます。


どうぞ よろしくお願いします。^-^


IMG_4774.jpg



ホワイトチョコレートケーキにお花が咲いたような


春らしくお作りしました。


中央の 毛糸のお花 の花びらに


リング を置いていただくようにしています。


IMG_4772.jpg


プラチナタイプと ゴールドタイプ どちらでも 素敵です。 
                       


この毛糸はラメのように ゴールドがパッと目に入ることなく


見る角度により キラキラと とてもきれいで 


今一番のお気に入りです。


どうぞ素敵な方と ご縁がありますように ♪

ll3rose.gif


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2009/03/17 22:25 ] 2009年 | TB(0) | CM(2)

お花の リング と コサージュ

ll3rose.gif


本日は またまた 毛糸 を使った 


少し大き目のお花 を作ってみました。



IMG_4654.jpg




画像では わかりにくいのですが


バックなどのコサージュと    お花のリング   


                          です。


 ブレスレット としても いかがですか?。


IMG_4660.jpg



ll3rose.gif


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなのどうでしょうか?

[ 2009/03/14 00:21 ] 2009年 | TB(0) | CM(4)

時々登場 フェルト作品! 

lp.gif


本日は 羊毛フェルトではなく


BELLE MAISONさんの 型紙を使って


     フェルトの サンドイッチセット  を作りました。



IMG_4729.jpg




お友達の 子どもちゃんへ プレゼント


喜んで 使ってくれると うれしいな ♪♪


* すみません FELISSIMOさん と書いていたのですが
         BELLE MAISON さんのキットです

 


lp.gif


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2009/03/12 22:13 ] 2009年 | TB(0) | CM(2)

お花のリングピロー

l1.gif


オークションより また一つお届けすることが出来

とても嬉しいです。^-^

ご縁くださいました方 本当に ありがとう ございます。

次回も素敵な 出会いを 楽しみにしております。♪



p2.gif



 本日の作品は


ご出産お祝いの  Babyリングピローを   作りました。


IMG_4529.jpg


中央のバラに リングを置くようにしています

春らしく明るい お色で作って見ました。

側面には 幅の広いレースと ビーズの縁飾り編みを つけています。



l1.gif


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ■お花が好き♪

[ 2009/03/10 21:13 ] 2009年 | TB(0) | CM(7)

準備できました ^-^

 
207.gif207.gif

           
 昨日の 羊毛フェルト 文具シリーズの 

  
                    
 プチケーキ チャームつき鉛筆              



                          
オークションに 出品しました。


                
 どうぞ よろしくお願いいます

IMG_4679.jpg

                                      
 61.gif



                       


Yahoo!オークション出品ページ



 207.gif 207.gif


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなのどうでしょうか?

[ 2009/03/04 23:53 ] 2009年 | TB(0) | CM(2)

羊毛フェルトの文具シリーズ  プチケーキ ?

l1.gif


      
 羊毛フェルト の文具シリーズ  プチケーキ編
                
                                  
 完成しました。

IMG_4672.jpg
 



春らしく  さくらんぼ と ベリー のケーキ にしてみました.
 


IMG_4679.jpg

      



オークション に参加させていただく予定です。♪
                 




よろしく お願いします。







l1.gif


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2009/03/03 21:33 ] 2009年 | TB(0) | CM(4)



