☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毛糸で作る ハートのペンダント !

ll3rose.gif



今日は ハートのペンダント ( バックチャームにも ) です



IMG_5654.jpg



とてもキレイな毛糸を使い ハートのペンダント を作って見ました。


少し大人色の赤い毛糸に キラキラ繊維ではなく


金のラメが織り込まれた物です。 


コロンとした ハートに仕上げてみました。♪


毛糸を使うことで フェルトとはまた違う


いろいろな色や質感が楽しめますよ。^-^




ll3rose.gif



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2009/09/14 13:57 ] 2009年 | TB(0) | CM(8)

l2.gif

リンゴちゃんシリーズ   バックチャーム !



IMG_5651.jpg


何でもすぐシリーズにしちゃう私ですが


この度も 大好きリンゴちゃんをモチーフに


バッグの 両方の取っ手に止めて使うタイプの 


チャームを作ってみました。


ブレスレットにしてもいいかも?





l2.gif


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ 2009/09/14 12:37 ] 2009年 | TB(0) | CM(0)

親子でおそろいシリーズ   コサージュ編

l1.gif


昨日 お休みの日にも 関わらず ブログの記事を書きかけたら


やはりすぐに 子供たちに呼ばれ あわてて 電源をOFFに!


しかしブログが公開になっており


画像だけのブログをUPしてしまいました。 /(´o`)\オーノー!!


ビックリされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。


私は 気がついたとき かなり ビックリ      (≧◇≦)エーーー!


慌てて 削除しました。 


すみません。




3hana.gif




それでは 改めまして  フェルトシート を 使って作った 簡単コサージュ です。





IMG_5655.jpg



親子でおそろいシリーズとなずけて  (何でもシリーズにしちゃうんですけどね f^-^;  )



カメリアのコサージュ にしてみました。




l1.gif


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 羊毛フェルト制作

[ 2009/09/07 09:28 ] 2009年 | TB(0) | CM(8)

リンゴちゃんシリーズ  ストラップ編

l1.gif



オークションでは お世話になりました。^-^


以前より リクエスト 頂いていた方とのご縁でした。^-^


時々 リクエスト いただけとても嬉しいです。


まだ 出来上がっていないものも ありますので


がんばりまーす。


お急ぎの方は お声をおかけ下さいませ。




l1.gif





IMG_5644.jpg


今日の作品は  リンゴちゃんシリーズ のストラップです


大好きなりんごのモチーフで 


透かしパーツやウッドビーズに合わせて作りました。



l1.gif


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2009/09/03 15:07 ] 2009年 | TB(0) | CM(4)



