☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文具シリーズNo. 5 メッセージスタンド お手伝いするワン!

lp.gif








DSC00287.jpg




またまた 文具シリーズで


わんちゃんのメッセージスタンド です。


名付けて お手伝いするわん!


前回と同じで ワンちゃんバージョンです。



ワンちゃんが メッセージを 


お口にくわえて 運んできてくれている姿を


イメージして 作りました。





3hana.gif 







lp.gif







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 羊毛フェルト制作

[ 2010/03/19 10:23 ] 2010年 | TB(0) | CM(4)

羊毛フェルト シュシュ No.7

l1.gif






本日は 春色のシュシュNo.7 です。





DSC00572.jpg




春らしいフェルトボールを使い簡単シュシュを作ってみました。



フェルトボールには お花のモチーフと



太陽に照らされて きらきら輝くように


スワロフスキー をつけてみました。



高い位置での おだんごヘアーのアクセサリーとして



ブレスレットとして 




いろいろ楽しんでいただけますと幸せです。






l1.gif



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


Read More

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 羊毛フェルト制作

[ 2010/03/16 16:05 ] 2010年 | TB(0) | CM(4)

羊毛フェルト 文具シリーズNo.4  羊ちゃんのmemoスタンド

l1.gif








本日は  メッセージを運んでくれる


羊ちゃんmemoスタンドです。 (ワンちゃんバージョンもあります。♪)


お口にくわえている姿をイメージしたのですが... アセアセ...A=´、`=)ゞ








DSC00705.jpg





mari5011.jpg        mari43010.jpg          mari5011.jpg








ハマナカ様より 先週二次審査通過のお知らせを頂きました^-^


とてもうれしいです ありがとうござございました。


でも レシピを書くという大きなハードルと


後 2体追加のご依頼を頂き がんばっています。


ハマナカさま ありがとうございました。











l1.gif






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 羊毛フェルト制作

[ 2010/03/02 13:27 ] 2010年 | TB(0) | CM(6)



