☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンクッション ブレスレットタイプ

lp.gif






本日は ピンクッションのブレスレットタイプ



を作ってみました。






DSC01070.jpg





まち針は フェルトボールに 



刺してくださいね。



DSC01069.jpg




羊毛フェルトのお花とボール



きらきらした貝殻ボタンで飾り



裏側には ピンクのリネンで作った 



ゴム入りバンドも付いているので



手首に付けて 使っていただけます。




オークションに参加させていただく 予定です。



どうぞ よろしくお願いします。





lp.gif 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/08/30 13:37 ] 2010年 | TB(0) | CM(7)

ありがとうございました。

l2.gif


昨日 無事にオークションを終了する事が できました。



たくさんの方に アクセス、ウオッチリスト 並びにご入札いただき



本当にありがとうございました。



これからも 羊毛フェルトのお花を作って行きたいと思いますので



どうぞよろしくお願いいたします。^-^




DSC01355.jpg







l2.gif 






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 羊毛フェルト制作

[ 2010/08/30 12:55 ] 2010年 | TB(0) | CM(0)

たまには・・・シリーズ 

l2.gif



本日は バッグ を作ってみました。



たまには こんなものも作りまーす。





DSC01026-2.jpg




皮の持ち手に お花のモチーフを付け



レースと ぽんぽんテープを使い



コサージュにしています。



l2.gif 



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

お花のリース

l2.gif


遅くなってすみません。



羊毛フェルト*お花のリース  オークションへ参加しました。




Yahoo!オークション出品ページ





63.gif



カラフルなお花で 作り上げました。



大きさは 直径約18cmくらいです。



DSC01355.jpg




ステキなご縁ををお待ちしております。




l2.gif 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/08/22 22:53 ] 2010年 | TB(0) | CM(4)

羊毛フェルトのマスコット *  Babyプードル

l1.gif



いつも 遊びにきてくださり


本当に ありがとうございます。


リースのオークションへの参加は 本日か明日には出来ると思います。


大変遅くなってすみません。



jjjj.gif




本日は 今 TVで プードルのアニメCMが流れており



見ていた子供たちからのリクエストで



トイ*プードルではなく 個性的なプードルカットされた



プードルを作ってみました。



とても 甘えん坊のBabyプードルちゃんです。



と母は言いましたが 



子供たちは ”ひつじ? ...ヽ( ´_つ`)ノ ? と・・・



/(´o`)\オーノー!!




DSC01344.jpg




l1.gif 





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 羊毛フェルト制作

[ 2010/08/22 11:17 ] 2010年 | TB(0) | CM(2)

羊毛フェルト お花のリース完成

l1.gif




本日は お花のリースが 完成しました。





DSC01355.jpg






一種類ごとに ご紹介するつもりだったのですが



大雑把な私のため 完成させてしまいました。



63.gif




リースとは 花冠のことで、



欧米では古くからドアなどに飾る風習があり



永遠、幸運、幸福を呼び込むお守りとされている そうです。



ウェディング などで  ティアラとして ブーケとして使われるのは



そんな 由来からなのですね。^-^






p1.gif



もう少し 細かなところを完成させ



準備が整いましたら



オークションに参加したいと思います。



ステキなご縁をいただけますように 







l1.gif 





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 羊毛フェルト制作

[ 2010/08/04 11:53 ] 2010年 | TB(0) | CM(8)

羊毛フェルトのお花 リース (バラ)

l1.gif



本日は 羊毛フェルトのお花



リースに使う バラ を作ってみました。



DSC01332.jpg




ポイントになるように 少し濃い目のピンクを 使っています。



緑の葉っぱがないと 雰囲気でないですね。



3hana.gif




l1.gif 



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 羊毛フェルト制作

[ 2010/08/03 09:57 ] 2010年 | TB(0) | CM(0)



