☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べ物シリーズ  

l2.gif


本日は おいしい季節になりました


林檎 です。





DSC03122.jpg




今までのりんごとは少し 色味を変えて


作ってみました。


林檎は インテリア小物として撮影用の小物として


いろいろ活用でき 大好きなアイテムです。




l2.gif 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 私のハンドメイド報告

[ 2011/11/17 13:51 ] a   食べ物 | TB(0) | CM(8)

アルファベット ☆ にゃんこ

l2.gif



本日は アルファベット☆にゃんこ です。


先日 我が家に お迎えしたかわいいシーズーちゃんを


作ってくださいました きよさんにお送りした


”K ”にゃんこです。


本当は 販売をお願いしていたのですが


アルファベット☆にゃんこをリクエストくださり


お嫁に行くこととなりました。


リクエストくださる方がいらしゃると思うと


本当に本当に嬉しいです。^-^




DSC02993.jpg



きよさんのお好きな色の中から


きよさんのほんわかっとした優しいイメージで


作ってみました。


ブログを拝見していても いつもご家族やお友達の


お話も 心地よく


きよさんのお人柄を感じ楽しませていただいています。


きっと 拝見された方は また遊びに行きたくなりますよ。


と 私がご紹介しなくても 


きっと ご存知の方ばかりですね。 ^-^


” perrito~きよの羊毛手作り日記! ”の


きよさんのブログはこちらから→☆


きよさん 本当に ありがとうございました。♪♪♪






l2.gif 










ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 羊毛フェルト制作

[ 2011/11/14 13:27 ] b   ねこ | TB(0) | CM(7)

お花のリース

l2.gif




本日は フェルトのリース です。


冬らしく花びらは少し厚めに


色も落ち着いた色ばかりを選んでみました。


中央にはワインカラーのビロードのリボンを使い


少し高級感を出しています。


DSC03084.jpg



シンプルに お花は少なめにしています。


みな様は たくさんのお花と少な目のお花


どちらのリースがお好きですか?
 


yuki1142.jpg



寒くなって来ましたね


本格的な冬の訪れ! と言った感じです。


皆さま、風邪などひかれませんように お気をつけくださいね。


それでは よい週末を お迎え下さいませ。^-^




l2.gif 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 羊毛フェルト制作

[ 2011/11/11 11:05 ] b   リース | TB(0) | CM(8)

memoスタンド    カエル

l1.gif


本日は ”カエル”のメモスタンド です。


モコモコのカエルを作ってみました。



DSC03131.jpg



メモもしっかり銜えられます。


今日は 何のメッセージを運んで来てくれるかしら?







236.gif




l1.gif 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2011/11/08 13:57 ] b   memoスタンド | TB(0) | CM(8)

ありがとうございました。

l2.gif




本日は とても楽しみにしていました


ワンちゃんをお迎えすることが出来ました。


ちいさなワンちゃんをたくさん作られている


” perrito~きよの羊毛手作り日記! ”の


きよさんが作られましたシーズーちゃんです。


きよさんのブログはこちらから→☆


我が家に ぜひきよさんワンちゃんをお迎えしたくて

お声をかけさせていただきました。

イベントの準備など お忙しい時だったのですが

お引き受けくださり そればかりか私の”k”にゃんこをリクエストくださり

本当にありがとうございます。

いつも きよさんには 温かいコメントをいただき 

パワーをいただいています。




DSC03116.jpg

(頂いた オーナメントと一緒にシーズーちゃんを撮影しました)




このワンちゃんも とても丁寧に作られて完成度が高い

それでいて 優しい表情は

見ている人に 幸せを運んでくれるような そんなワンちゃんです。

そして 後姿もこんなにかわいいです。





DSC03117.jpg





お迎えすることができ本当に幸せです。

大切に 大切に飾らせていただきます。




DSC03114.jpg





そして 他にもかわいい雑貨や おいしそうなお菓子まで 

いただきました。

本当に ありがとうございました。

これからも どうぞ よろしくお願いします。^-^




a-dog3.gif



l2.gif 







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 羊毛フェルト制作

[ 2011/11/04 13:23 ] ☆ これいいな ☆ | TB(0) | CM(6)



