☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達が増えました

l2.gif





今日はお友達が増えたから

かくれんぼしても大丈夫 ♪


にゃんこ ; もういいよ~


DSC03250.jpg


にゃんこ; 今日も だーれもこないにゃ~

みんなで隠れたら 誰が見つけるのかな・・・^-^


集合にゃ~!


DSC03239.jpg




asaito1.gif




リクエストいただき 制作中 !

心を込めて... 

製作中・・・






yuki1142.jpg       yuki1142.jpg       yuki1142.jpg






今年は 震災と言う 忘れることができない出来事もありました。

ブログで仲良くしてくださっている方も津波被害の大きかった地区に

とても近く あまりの近さに言葉が見つからず

言葉さえかけることができませんでした。ごめんね。

年末で改めて報道番組を拝見し やはり心が痛む場面ばかりです。

早く 心より安らぎが訪れますように・・・


そして 今年は私にとっても

つらい大きな課題をいただきました。

いつかこの壁を越えて・・・いかなくちゃ・・・

と テンション下げ下げでは 楽しいお正月が・・・


遊びにきてくださる皆様 本当にありがとうございます。

来年も よろしくお願いします。

よいお年を お迎え下さいませ。^-^


















l2.gif 



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 羊毛フェルト制作

[ 2011/12/27 11:37 ] b   ねこ | TB(0) | CM(4)

ありがとうございました。

l2.gif




本日は ブログで仲良くしていただいている

羊毛フェルト♪walts-yukiusagi ブログの

”yukiusagiさんより

素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。



DSC03243.jpg


チョコレート大好きな私には とっても嬉しいプレゼントです。

カップケーキのチョコレート味にかわいいサンタさんが飾られているんですよ。^-^



DSC03246.jpg



ブログでも とっても素敵な方で ステキ主婦と言う言葉がピッタリの方です。

それでいて とっても楽しい方で

ブログでおしゃべりすることが 楽しくてたまらなくなちゃいますよ。

yukiusagiさんのブログに遊びに行って

話術の魔法にかかってみてくださいね。



羊毛フェルト♪walts-yukiusagiさんのブログはこちらからどうぞ→ ☆






l2.gif 











ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 羊毛フェルト制作

[ 2011/12/26 21:53 ] ☆ これいいな ☆ | TB(0) | CM(4)

かくれんぼしよう!

l1.gif




今日は 久しぶりに プチ*にゃんこ を作ってみました。




cup.gif     cake.gif      cup.gif




にゃんこはいたずら好き。




DSC03222.jpg



ミニ トランクの中に隠れてみたり・・・


にゃんこ: 誰もいないぞ~


林檎に隠れてみたり・・・



DSC03231_20111222134248.jpg





にゃんこ: 誰か~ 


見つけてよ~



さみしくなった にゃんこでした。





hakari.gif






DSC03218.jpg


ミニトランクも作りました。





l1.gif 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 羊毛フェルト制作

[ 2011/12/22 13:53 ] b   ねこ | TB(0) | CM(7)

シュシュ

l2.gif




ご無沙汰しています。

風邪をひいたり

役員のお仕事や行事などで

バタバタしており ブログの更新もできずにいました。

すみません。

久しぶりに

シュシュを作ってみました。




DSC03042.jpg



お気に入りの毛糸とリバティーの布を使い

アクセントに市販のヘアゴムをつけて

簡単シュシュの出来上がりです。





l2.gif


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 私のハンドメイド報告

[ 2011/12/16 15:17 ] d   髪飾り | TB(0) | CM(7)



