☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い日には・・・ 

l2.gif


大寒波到来と言うことで 寒いですね~

我が家も朝 起きると 1cmほどの雪が積もっていました。

早く 春が来るといいですね。



本日は 羊毛フェルトのお花で

”つばき” を作ってみました。




DSC03368.jpg





ついつい 寒さで 猫背になってしまう今日この頃

そんな 寒さにも負けず

雪の中でも 凛と咲く 椿。

ステキですね。

私も 寒さに負けず がんばらなくちゃ ♪





l2.gif 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 羊毛フェルト制作

シンプルに・・・


l2.gif


本日は miniリース です。

光沢のあるシルバーグレーの毛糸をベースに

大人かわいいのリースに仕上げてみました。




DSC03003.jpg




お気に入りのビロードのリボンに

(そろそろビロードのリボンもシーズン的に終わりですね

お気に入りだったのですが・・・

レースや羊毛のお花

時計のチャーム

古い切手のシールをシールの台紙から

少しずらして貼りなおして

使ってみました。




l2.gif 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 羊毛フェルト制作

[ 2012/01/18 13:55 ] b   リース | TB(0) | CM(8)

華があるにゃんこ・・・

l2.gif




本日は  プチ * にゃんこ です。

現実にはいませんが ハンドメイドならではの

ピンク  にゃんこです。




DSC03257.jpg




女の子なので お花をバックに パチリ!






l2.gif 



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 羊毛フェルト制作

[ 2012/01/13 13:37 ] b   ねこ | TB(0) | CM(6)

今更ですが・・・

l1.gif



今更ですが・・・

あけまして おめでとうございます。

竜ではなく オカメインコちゃんの

miniリースと言うところが私らしいかも・・・







DSC03005.jpg








今年も皆様が 鳥のように羽ばたけますように

と願いを込めて ・・・

鳥さんのminiリースです。

実は 去年作成していたものです。

竜を作る暇が無くて・・・

新年早々 余裕の無い生活を送っています。

今年は どんな年になるのかしら・・・

どんな年でも 笑っていこう ^-^




今年も笑顔 いっぱいの一年でありますように ♪


どうぞ よろしくお願いします





l1.gif 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 羊毛フェルト制作

[ 2012/01/10 15:11 ] b   リース | TB(0) | CM(6)



