☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました。

ll3rose.gif














今年も 一年間 ありがとうございました。



楽しいコメントを下さる方



そっと見守り 応援してくださった方



そんな方々に支えられ 今年もブログを続けることが出来ました。



本当にありがとうございます。



これからも 続けていけますように・・・ 








来年も 皆様に 素敵な一年が訪れますように         








eeeeeee.gif













ll3rose.gif


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/12/30 10:39 ] ☆その他☆ | TB(0) | CM(4)

失敗~

ll3ha.gif










大失敗~しちゃいました。 



先日 子供の学校の同級生の子供さんからの連絡網が回ってきて



A君: 三年生の連絡です。と言われ



私 : あれ? うちには 三年生の子はいないですよ


     
     間違えてない?。よそのお宅だと思うよ。と自信満々に言うと



A君 : ”Sさんのお宅ですよね”と言われ



そこで気が付けばいいのに



私:そうだけで いないよ と言いながら・・・ 



はっ w(*゚o゚*)w もしかして



私 : 中学校?



A君 : そうです。



私 : います。 います。 ごめんね 。 いました。




と無事に? 連絡していただきました。



A君 怒ることもなく冷静でした。 (;^_^A アセアセ・・・



娘には ”誰がいないって” と叱られ 



”明日どんな顔して 会えばいいのよ~” と言われました。



確かに 親にそんな子いませんと 力強く言われたのですから・・・



ここのところ 小学校のことばかり連絡が来ていたので



すっかり また小学校からの連絡だと思いました。



思い込みって 怖いですね~




気をつけなくちゃ。  アセアセ...A=´、`=)ゞ    








yuki1142.jpg     yuki1142.jpg      yuki1142.jpg 









ハンドメイドは 現在新年用の作品を作っています。




来年 ご紹介させていただきます。










ll3ha.gif












ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/12/17 15:39 ] b   季節もの | TB(0) | CM(5)

思いのままに ♪

l2.gif










いつも ご訪問ありがとうございます。^^



気まぐれ更新にもかかわらず



ご訪問いただき 感謝の気持ちでいっぱいです。











cake.gif cup.gif cake.gif










本日は アクレーヌを使って






咲いた一輪のお花です。











DSC05606.jpg




























l2.gif



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/12/09 14:39 ] h   アクレーヌ | TB(0) | CM(10)

アクレーヌで自由なお花 2種♪

l2.gif
















12月に入り




クリスマスの飾りもふえ




お買い物に出かけるのが




楽しいですね。




ゆっくり更新ブログですが





ご訪問 ありがとうございます。^-^













          







本日は 自由なお花と言う名もないお花を





作ってみました。












DSC05590.jpg







モールで葉っぱと茎をを作っています。





間単に作れる お花です。♪





お花をたくさん作って





クリスマスツリーに飾っても可愛いです。











そして もうひとつは もっと簡単 





アクレーヌのまとまり安さと毛羽たちにくさを生かして






作ってみました。









DSC05591.jpg









モールにまきつけただけのお花です。







手を抜きすぎ~  アセアセ...A=´、`=)ゞ

























l2.gif




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/12/06 14:57 ] h   アクレーヌ | TB(0) | CM(2)



