☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございます。♪

207.gif207.gif207.gif












梅雨のジメジメとした毎日!


いかがお過ごしですか?








                 









今日は 嬉しいお知らせで




いつも仲良くしてくださる yukiusagiさんから
yukiusagiさんのブログはこちらからどうぞ→☆ 






幸せ便 をいただきました。









DSC05999.jpg








yukiusagiさんのブログで 



時々ご紹介されている とてもおしゃれな chai cafeさま の記事が掲載されており



勝手に ご一緒にcafeに付いて行っている気分になり



楽しませていただいていました。



そんな  私に  chai cafe さま
 chai cafe さまブログはこちらからどうぞ→☆ 





のケーキを



送って下さり びっくりと嬉しさで いっぱいです。



イメージどうりの おいしさと シルクのような 口当たりに



(シルク食べたことあるのーーと突っ込まれそうですが ((^┰^))ゞ テヘヘ 



それほど 繊細なそれでいて・・・ とにかく すごいんです。)



感激~   




おうちの近くに chai cafeさまがあったら 



毎日でも 通いたくなるような そんな素敵なお店ですね~ 



(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)



あっ!  しまった・・・ !!(゚ロ゚屮)屮



食いしん坊の私は 実は お写真をとる前に こっそり待ちけれず



いただいてしまいました。 アセアセ...A=´、`=)ゞ



はずかしーーー




思いがけない プレゼントとyukiusagiさんの温かいお手紙とメールに



感激と感謝の 一日でした。














207.gif207.gif207.gif







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ 2014/06/30 14:27 ] ☆ これいいな ☆ | TB(0) | CM(-)

内見会にお邪魔しました。 No.2

l2.gif




ご面倒をおかけしてすみません。




それでは  第二弾 をはじめます。



ニットものを ご紹介します。




IMG_8708.jpg




一目ぼれした 作品です。



おうちにぜひ お迎えしたくなるような 作品です。



すごく気持ちよさそうでした。




IMG_8709.jpg

 


エコたわし や  お座布団 も



楽しく 作れそう。




IMG_8710.jpg




一度 ぜひチャレンジしてみたい作品です。





そして たくさんの 干支 ひつじ キットもありました。




IMG_8711.jpg





IMG_8716.jpg




IMG_8726.jpg






IMG_8729.jpg






来年の 干支 ひつじさん作りは 楽しくなりそうです。^-^




IMG_8750.jpg



こんな 可愛い作品を拝見していると



編み物もしたくなりますね。




IMG_8771.jpg






9.gif     9.gif      9.gif 





Hamanakaさま 



素敵な一日を



ありがとうございす。 ^-^






l2.gif     


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ 2014/06/18 16:39 ] ハマナカさま内見会 | TB(0) | CM(-)

内見会にお邪魔しました。 No.1

l2.gif





昨日は Hamanakaさまの内見会に


お邪魔させていただきました。



このたびも カラフルなかわいい作品がたくさん並んでおり



ご一緒に楽しんで頂けますと幸いです。






p5.gif






少し早い感じがしますが



クリスマスのオーナメントキット。









IMG_8764_201406190713101b9_20140619213347c91.jpg












とても温かくかわいいクリスマスツリーになっていて



私も今年は オーナメントをハンドメイドしたくなりました。♪



続いて 




IMG_8682.jpg




IMG_8684.jpg




カラフルな可愛い 羊毛小物がたくさん並んでいました。




IMG_8679.jpg





モールとアクレーヌの作品集の掲載作品も



可愛く飾られていました。



モールを使うことで 簡単で短時間に作れるという優れものです。♪




IMG_8687.jpg




ふってふってのキットもご紹介されていました。



私の子供の頃にも こんなかわいい夏休み用のキットがあれば



絶対作っていたと思います。



IMG_8691.jpg




すぎはらはるみ先生の



羊毛雑貨の書籍のご紹介もあり



ご本で拝見したより 実物はもっともっと素敵でした。




IMG_8701.jpg




福田りお先生の 羊毛フェルトでウエディング をされていました。


ウエディング作品を 作らせて頂くと 本当に幸せのおすそ分けを


して頂いているような 気分になれ 幸せですね。



そんなお話をしていると



Sさまは昨年 ご結婚されていたそうです。



とてもかわいい方なので すごく素敵な奥様になられたことでしょうね。




おめでとうございます。  ^-^ 









画像が多すぎると重すぎて ブログが見えなくなるので



分けて書きたいとおもいます。



続きもぜひ お楽しみくださいませ。






l2.gif


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ 2014/06/18 16:37 ] ハマナカさま内見会 | TB(0) | CM(-)

雨の日マスコット No.3 ♪

lb.gif









ブログの不備を見つけ



削除したのですが




足跡だけ残し かえってご迷惑をおかけしてしまいました。





遊びに来てくださった方




ありがとうございます そしてすみません。




改めまして ブログの更新をさせて頂きました。








236.gif









梅雨に入り 



雨が降る毎日です。



空模様と同じく 元気の出ない毎日です。





そして  またまた 雨の日マスコット 作ってみました。




てるてる坊主 にゃんこバージョンです。  ^-^












DSC05938.jpg












雨の日も にゃんこを一緒に連れて行ってくださいね。 








DSC05959_20140601160452a6a.jpg








niji.gif












lb.gif


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ 2014/06/07 18:39 ] ☆雑貨☆ | TB(0) | CM(-)



