☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました。♪

l2.gif













 ご訪問 ありがとうございます。^-^





今年も 残り少なくなりましたね。






皆様は どのような一年でしたか?







私は 何とか遊びに来て頂ける方々に支えられながら







今年も ブログを続けることが出来ました。







本当に ありがとうございます。








感謝の気持ちを込めまして






幸せ招き の羊さん です 










DSC06542.jpg









来年も 皆様に素敵な一年が 訪れますように  






よいお年を お迎えください。^-^










 
l2.gif






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ 2014/12/27 20:38 ] ☆動物☆ | TB(0) | CM(4)

高く 高く~ ♪

l2.gif















ご訪問 ありがとうございます。




急に寒くなって来ましたが




風邪など ひかれていませんか?




インフルエンザも流行ってきていますので





御身体 大切にしてくださいね。 ^-^














cup.gif


















本日も 引き続き ひつじさんです。 










DSC05761.jpg






高く 高く 積み上げて  崩した人の負け~





といった ゲーム感覚のひつじさんを作ってみました。 









DSC05769.jpg







手作りですし、  羊毛フェルトのふわふわ感もあり






 ある程度は高く 積めますが






なかなか難易度の高いゲームです。






インテリアに お子様とのお遊びのお供に





(このような遊びは 子供の集中力の訓練にもなります。♪)







いかがでしょうか?




















l2.gif


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ 2014/12/01 14:51 ] ☆動物☆ | TB(0) | CM(4)



