fc2ブログ

☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪

ありがとうございました。

11.gif11.gif








先日から  お花のシュシュ と  アレンジメント で


オークションへ参加し


好評価をいただき 嬉しさと驚きの気持ちで いっぱいです。


これからも よろしく お願いします。^-^



IMG_5512.jpg






mari5011.jpg






  11.gif11.gif
スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 羊毛フェルト制作

[ 2009/07/15 14:35 ] 2009年 | TB(0) | CM(4)
うさぎちゃんv-22おはようv-345
うさぎちゃんの作品は届きとまたまたビックリで梱包も可愛くて

実物が届きとすっごい迫力で 繊細な作りに感激するよv-345だから うさぎちゃんの作品はやっぱり手にしてみて
すごさを実感するのですv-345
[ 2009/07/16 08:16 ] [ 編集 ]
ともちゃんへ
コメントありがとう ^-^

そういってもらうと とても 嬉しいです。

実物を見ていないので お届けした時に
アレ? と思われないように 気をつけてはいるのですが・・・
皆さんが tomoちゃんのように感じていただけると 本当に幸せです。v-22




> うさぎちゃんv-22おはようv-345
> うさぎちゃんの作品は届きとまたまたビックリで梱包も可愛くて
>
> 実物が届きとすっごい迫力で 繊細な作りに感激するよv-345だから うさぎちゃんの作品はやっぱり手にしてみて
> すごさを実感するのですv-345
[ 2009/07/16 12:00 ] [ 編集 ]
こんにちは。
オークションお疲れ様でした。
こんな素敵な作品おうちに飾れる方は幸せですね♪
これからも優しい素敵な作品製作頑張ってくださいねv-410
[ 2009/07/18 14:11 ] [ 編集 ]
blueさんへ
コメントありがとう ございます ^-^!

オークションは 落札者さまとの出会いが
また 嬉しいですねe-415

これからも 羊毛フェルトのお花を
お届けできると うれしのです♪


[ 2009/07/19 05:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する