☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェルト スイカとお花のアレンジメント

11.gif11.gif



夏休みをいただいていました。

お休み中も 遊びに来てくださった方 

本当に ありがとう ございました。 ^-^

これからも どうぞよろしく お願いします。


a-dog3.gif



IMG_5617.jpg



本日は  ずいぶん 前に フェルトで作った 


スイカ にお花を アレンジしてみました。^-^ 


夏らしい日が 少ないのですが 


夏も終わりが近づき やはり 


大好きな  すいか  をモチーフに 作って見ました。







* 作品は 全てオリジナルです。


11.gif11.gif


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2009/08/17 14:35 ] 2009年 | TB(0) | CM(8)
おかえりなさ~いv-352
楽しい夏休み過ごせましたか?

フェルトのスイカとってもかわいいe-266
入れ物になってるんですか?
お花のアレンジも加わって夏らしい感じがとってもいいですね♪
[ 2009/08/17 17:33 ] [ 編集 ]
うさぎちゃんv-22おはよう~v-22
今回の作品もすっごく可愛いv-238
久しぶりにうさぎちゃんの作品が見れてすっごく嬉しいtomoでしたんv-22ぽちっv-22
[ 2009/08/18 07:56 ] [ 編集 ]
クリッチさんへ
ただいま~ ^-^
また がんばりますので よろしく お願いします。

夏になると ”すいか”モチーフが気になりだすんです。^-^
でも今年の夏は 今頃になって 暑いですね。


[ 2009/08/18 10:00 ] [ 編集 ]
tomoちゃんへ
ご無沙汰してゴメンね
のんびりペースですが
作品作りますので 
これからも よろしくお願いします ^-^


[ 2009/08/18 10:02 ] [ 編集 ]
うさぎちゃん おはよう。。。ふああ~あ。。
朝から旦那が会社に行く前にうさぎちゃんの新作を見せてますv-22
旦那は昨日 会社から帰ってきてすぐに
お盆明け うさぎちゃん更新してたぁ??っと旦那から聞いてきたのにびっくり(笑)
タイミング良すぎですv-22旦那がうさぎちゃんに宜しくと隣りで言ってる。。。では 今日も1日 頑張りましょうv-22
[ 2009/08/19 06:01 ] [ 編集 ]
うさぎちゃんv-22おはようv-207e-266只今 旦那が会社に行く前にうさぎちゃんの作品を見せてます(笑)
夫婦揃って うさぎちゃんファンe-266
今日も1日 頑張りましょう~e-343
[ 2009/08/19 06:13 ] [ 編集 ]
tomoちゃんご夫婦へ
> うさぎちゃん おはよう。。。ふああ~あ。。

おはようv-278

> 朝から旦那が会社に行く前にうさぎちゃんの新作を見せてますv-22
> 旦那は昨日 会社から帰ってきてすぐに
> お盆明け うさぎちゃん更新してたぁ??っと旦那から聞いてきたのにびっくり(笑)
> タイミング良すぎですv-22旦那がうさぎちゃんに宜しくと隣りで言ってる。。。では 今日も1日 頑張りましょうv-22

ご夫婦で いつも楽しみにしてくれて ありがとう ^-^
どんなに励みになることか ♪♪♪
またまた パワーがわいてきて がんばるぞーーー\( ̄^ ̄)/


[ 2009/08/19 09:08 ] [ 編集 ]
tomoちゃんご夫婦へ
本当の 本当に ありがとう !

楽しみにしてくださっていたなんて感激です ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

旦那様にとお伝え下さいね 

[ 2009/08/19 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



