☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も・・・

l2.gif



今年も 羊毛フェルトを 使って 


お正月 を 楽しむ小物を 作りたいとおもいます。


まずはじめは  来年のえと  虎年  ということもあり


とら (猫) の 鏡餅  にしてみました。






DSC00260.jpg




これから おせち料理など 少しずつ ご紹介していきます。


l2.gif


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 羊毛フェルト制作

[ 2009/10/19 15:07 ] 2009年 | TB(0) | CM(6)
こんばんは~v-280
とらちゃんかわいいe-266
以前のおせちシリーズ大好きでしたe-446
今年もやるんですね、わ~い♪
どんなおせちになるんだろー。
楽しみにしてますv-354
[ 2009/10/19 22:28 ] [ 編集 ]
うさぎちゃんv-22可愛い~v-318
もうすぐ11月だもんね。。。早いね。。。

しかし 鏡餅には見えないくらい すっごく
縦に並んでいて 可愛すぎるわ~v-345
[ 2009/10/20 07:48 ] [ 編集 ]
クリッチさんへ
こんばんは~^-^

そうなんです!
今年も おせち料理に挑戦!
去年よりバージョンUPして3段のお重にします。
テーマーは ガーリー お節?
とまー勝手に なずけ 製作して行きます。
また 見てくださいね~。e-343
[ 2009/10/20 09:43 ] [ 編集 ]
tomoちゃんへ
少し早いんですが のーんびり作成のため
早めに 始めちゃいました。

おデブ過ぎて ビルのようになってます~・・・ f^-^;

[ 2009/10/20 09:46 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
トラの鏡餅なんですね!すっごく可愛い~。
トラというとちょっとこわいイメージありますが
このトラちゃんたちはころころしてて
可愛いですv-10
おせちも楽しみにしてます。
[ 2009/10/20 17:20 ] [ 編集 ]
blueさんへ
こんばんは~ ^-^

こわーーーい虎が作れればよかったのですが
いつものように ぽわーーんと作ってしまいました。

これから 少しはやい お正月雑貨を ご紹介しますので
また 遊びに来て下しね。♪


[ 2009/10/21 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



