☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おせち料理の完成です。 

l1.gif




おせち料理が


完成 しました。


長い間 お付き合い ありがとう ございました。^-^




mari43010.jpg





まずは ピンクの重箱のおせち料理をどうぞ!



DSC00529.jpg



中に お花も 飾って 



より華やかさを 演出してみました。



mari5011.jpg     mari5011.jpg     mari5011.jpg




次に 紫色の 重箱 です。



IMG_5243.jpg




どちらの 重箱がよろしいでしょうか?



中身も いろいろ置き換えて 観賞用としてお楽しみ下さいませ。



やっと準備が整いましたので オークションへ 出品 しました。



Yahoo!オークション出品ページ



DSC00260.jpg



DSC00438.jpg



DSC00529.jpg



IMG_5243.jpg



 ステキなご縁を心よりおまちしております。 





l1.gif


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 羊毛フェルト制作

[ 2009/12/03 11:11 ] 2009年 | TB(0) | CM(8)
こんにちは。
おせち料理やっと完成ですね。
おめでとうございます!!
[ 2009/12/03 12:11 ] [ 編集 ]
待ってました~v-354
重箱に入れるといっそうすばらしいですね!
見てるだけで幸せ~な気分になりますv-344
どちらの重箱もかわいくて選べませんi-237
オークション参加したいくらいですが、きっと競争率激しくて
無理だろうな~e-330
[ 2009/12/03 14:37 ] [ 編集 ]
こんばんは。
完成おめでとうございます!
うっとりとしてしまいましたv-290
どちらもすごすぎですが、ピンクの方はお花も入って
可愛い雰囲気いっぱいで、ブラウンの方は
これぞ御節!といった立派な雰囲気が
漂っています。
何回見てもすごくて感心してしまいます。
トラの鏡餅可愛い~。
[ 2009/12/03 17:08 ] [ 編集 ]
Makikoさんへ
こんにちは 

遊びに来てくださり ありがとうございます。^-^

長い間お付き合いしていただき ありがとうございます。

すっかり クリスマスを追い越して 
お正月気分です。f^-^;


[ 2009/12/04 10:49 ] [ 編集 ]
クリッチさんへ
お待たせしました~e-343

長い間 本当に ありがとうございました。
重箱にいれたら おせちみたいでしょう。^-^


次は 何に作ろうかな? e-343

[ 2009/12/04 10:56 ] [ 編集 ]
blueさんへ
こんばんは ^-^

暖かいお言葉 ありがとうございます。

おせち 作りだすと とっても面白いですよ~
来年は どんなお節にしようかな?
って 早すぎますね f^-^;


[ 2009/12/04 11:00 ] [ 編集 ]
うさぎちゃんv-22すごいぃぃぃぃぃv-363
私は両方ともいいのだけれど う~ん。。。紫の2番の方が
いいかな。。。でも1番もいいしなぁぁぁ。。。

すごい伊勢海老の存在感がたっぷりだねv-345
この完成を楽しみにしていたのだぁ~v-345

パチパチパチ 拍手v-345
[ 2009/12/05 10:38 ] [ 編集 ]
tomoちゃんへ
tomoちゃんは 紫バージョンですか?

いろいろな種類があると 楽しいかなーと思い
作りました。

伊勢海老存在感ありすぎて
伊勢海老入れたままでは フタが閉まらないの・・・ f^-^;



[ 2009/12/06 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



