☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェルト 文具シリーズ NO7 ちょんまげペン

lp.gif



オークションでは 沢山の方に 


アクセス ウオッチ ご入札 と


ご参加頂き ありがとうございました。


これからも 沢山の方と ご縁いただけますように 



p2.gif




lp.gif




本日は 文具シリーズの ペンキャップ 


名付けて ”ちょんまげ ペン”


を作ってみました。



DSC00587.jpg



            p3.gif



TVの影響もあり 娘は すっかり ”歴女” となり


この度 娘のリクエストにより


制作してみました。


微妙~ ですが 娘は喜んでくれましたので いいかな・・・




lp.gif




先日 COTTON TIME にて 


コサージュに使用していた毛糸は こちらです。


DSC00561.jpg



クロバーさま の パフグレース (ピンク)です。


お問い合わせ ありがとうございました。




lp.gif


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 羊毛フェルト制作

[ 2009/12/12 13:07 ] 2009年 | TB(0) | CM(6)
オークション盛況だったのですね(⌒-⌒)

ちょんまげペンかわいいe-266
キャラクターものなんですか?
何でも形にできちゃうんですね~♪
娘さん喜んでくれて良かったですねv-290
[ 2009/12/13 09:56 ] [ 編集 ]
クリッチさんへ
たくさんの方に見て頂くことが出来ました。 ^-^

ちょんまげペン 見てくださりありがとうございます。
娘が TV の サムライハイスクールにはまり 
サムライブームが我が家にやってきました。
早く冷めてくれるといいのですが・・・ f^ー^;
[ 2009/12/13 20:20 ] [ 編集 ]
うさぎちゃんv-22サムライ 可愛いv-22うさぎちゃんのペンシリーズも大好きv-238
私は今 違う分野って言うnかなぁ。。に興味があって
作ってみようと思ってるよんv-238

12月はお家の片づけとかして なんか細かい片づけや家族の事で動く事が多い月だよ~ん。。。
[ 2009/12/14 08:10 ] [ 編集 ]
tomoちゃんへ
サムライに暖かいコメントありがとう (/_<)

違う分野?
何か ひらめいた?
どんな分野の何か 今からワクワクしちゃうね。e-419
お披露目楽しみにしています。e-343
[ 2009/12/14 14:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
いや~ん、めちゃめちゃ可愛いちょんまげ君!
キャップにするなんて申し訳ないくらい。


[ 2009/12/16 18:01 ] [ 編集 ]
blue さんへ
こんばんは~ ^-^

ちょんまげ君 気に入っていただけて嬉しいです~

お正月も近いし 我が家は 和風で~す。e-343

[ 2009/12/17 15:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



