☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドバトンを頂いて・・・・

lp.gif




ブログで仲良くしていただいています 


 ” blueさん ” より


ハンドメイドバトン というものを頂き戸惑っています。 


文章を書くのが とても苦手で 自分のことを書くことは


さらに苦手で...       困ったなーーーー ε-(´・`) フー




実は 時々ぶつかる壁にぶつかり 年末年始を通して


ハンドメイドと離れてみました。 


そして自分にとって ハンドメイドとは何かしら と考えていたところです。


ですが 考えている時間もないので 


順番にお答えしていきます ^-^      new9.gif




Ⅰ: ハンドメイドを始めたのはいつ?


        始めて 針を持ったのは小学校の時かな?

        
        フェルトの本を買ってもらい 嬉しく作っていました。

       
        
Ⅱ: ハンドメイドを始めたきっかけは?


        とにかく ぬいぐるみ が大好きで

        たくさんのかわいいぬいぐるみに囲まれて 暮らしたかったからかな?

        しかし 増えすぎて 今では どうしようか困っています。 f^-^;


Ⅲ: ハンドメイドをして 良かったことは?

        
        すごく普通の答えなんですが 

        ハンドメイドを通して

        たくさんの方との ご縁をいただきました。

        きっとハンドメイドしていなければ

        出会うことが出来なかった ステキな出会いばかりです。


Ⅳ: ハンドメイドをしていて 悪かったことは?


        時間が すぐ過ぎてしまい ついつい家事が

        手抜きに・・・

           ごめんなさい m(。≧Д≦。)m


Ⅴ: 自分の腕を思う存分褒めてください


       褒めれる所があれば 

       壁にぶつかっていなかったかもしれませんね  ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)
         
       
         

Ⅵ: 自分はハンドメイドに向いていると思う?


       向いていると 思いたいな・・・


Ⅶ: 主に何を作っていますか?

       
       羊毛フェルトを使って 作っています。                niji.gif



Ⅷ: あなたのハンドメイドに欠かせないものは?

 
   勝手なことをしていても 許してくれる 家族の暖かい こころ

   時々 のめりこみすぎて すごく冷たい目で見られます。(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ


Ⅸ: ズバリあなたにとってハンドメイドとは


   少し離れてみて やはり 私には

   なくてはならない 幸せな時間   だと思います。


Ⅹ: 次の方を3名ご紹介下さい


   それでは リンクしていただいている


   
      ピンクの魔術師 tomoちゃん  と


      インコのモモちゃんに いつも癒していただいています クリッチさん


             無茶ぶりで すみませんが よろしくお願いします。 ごめんなさい。



ハンドメイドの楽しさや 大切さを感じながら これからも戸惑いながら


続けていければ いいなと思います。


blueさん ありがとうございました。 


ハンドメイドされる方もされないかたも これからもたくさんの輪が広がりますように。^-^




   
lp.gif


  

              


        
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなのどうでしょうか?

[ 2010/01/12 13:15 ] 2010年 | TB(0) | CM(6)
こんばんは。
私のかなり無理やりなバトンを引き継いでいただき
ありがとうございました。
制作されていなかったのは何か色々と悩んでおられたのですね。
そんな大切な時にバトンを渡してしまいすみませんでしたv-436
でも読ませていただいて丁寧なお答えにふわふわうさぎさんの
誠実なお人柄を感じましたよ~。
今年もたくさんの可愛い作品楽しみにしてますv-343
[ 2010/01/12 17:15 ] [ 編集 ]
了解だよん☆
うさぎちゃんv-22おはようございますv-22
了解 バトン受け取りますよんv-22

ってか なんだ。。。ブログにうさぎちゃんのように書けばいいの??

教えてぇぇぇぇ♪
今日は外にいるので 携帯にお願いしますv-22
朝からごめんねv-22
[ 2010/01/13 06:38 ] [ 編集 ]
blueさんへ
こんばんは ^-^

いえいえ
そんなに悩んでいたわけではないのです。f^-^;

でも よいきっかけとなり 
今年もハンドメイド楽しみます。e-343

blueさんのかわいい作品たちを楽しみにしています。^-^
[ 2010/01/13 11:40 ] [ 編集 ]
tomo ちゃんへ
TVや雑誌に大忙しのtomoちゃんですが
よろしくお願いします。^-^



[ 2010/01/13 11:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~v-280
うさぎさんでも壁にぶつかることあるんですねe-451
私はしょっちゅうですがe-330
ぬいぐるみが大好きっていうのが一緒で嬉しくなっちゃいましたe-446
幸せな時間があるのって素敵なことですよねv-354

あっ他の方のバトン記事見てたらバトン回してない方も
いらしたのでホッとしました(笑)
とりあえず今作成中のものがんばって完成させま~すv-290
[ 2010/01/14 18:59 ] [ 編集 ]
クリッチさんへ
こんばんは~ ^-^

そうなんです。
壁にぶつかる事もよくあるんですよ~ 
周りは 壁だらけだわ~ なんてね 
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ なんでやねん

クリッチさんもぬいぐるみ 好きですか?
そばにあると 幸せですよね~(≧∇≦)キャー♪

バトンの件ですが 
お願いしてゴメンなさい。
急ぎませんので 時間のあるときに 
書いていただければ 嬉しいです 。^-^
[ 2010/01/15 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



