☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りんごのピンクション 

l2.gif



本日は 簡単 りんごのピンクッション 



りんごのモチーフは



とても簡単で コロンと丸いところがかわいいため大好きです。




そんな りんごを使って




DSC00671-2



少し 大き目のりんごを作り ガラスコップに入れ



涼しらしさを 演出? してみました。



まち針は りんごのお花をイメージしています。



とても 簡単なので 夏休みの宿題にいかがでしょうか?






l2.gif 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2010/07/23 08:37 ] 2010年 | TB(0) | CM(6)
うさぎさんおはようございます!
りんごのピンクッションとってもかわいいです~。
ガラスのコップに入っていてとても涼しげです。
りんごのお花がまたかわいいですね~。

[ 2010/07/23 10:25 ] [ 編集 ]
きよさんへ
きよさん おはようございますv-278

ピンクッション 少しは 
涼しく感じていただけましたか?
嬉しいです。e-420

毎日 暑いですね~
お引越しの準備とか 忙しくされていると思いますが
夏ばてしないように がんばってくださいね。^ー^
[ 2010/07/23 13:10 ] [ 編集 ]
こんにちはi-1今日も暑いですね~。
りんごのピンクッション、ガラスコップに入っていると涼しげだし
かわいくて良いですねe-266

昨日マトリョーシカの本見ました~^^
うさぎさんの作品とってもかわいかったですv-10
羊毛フェルトのおままごとの本も出てるらしく、一度に買うと出費が
怖いので比較してから購入しようと思ってますi-229
[ 2010/07/23 14:22 ] [ 編集 ]
クリッチさんへ
こんにちは~ v-278

ガラスに入れて少し 涼しさを演出してみました。e-343

マトリョーシカ 見てくださってありがとう ございます。 

わかります。
気になる本が たくさん出ますよね。
私も 本屋さんで悩みます。e-465

[ 2010/07/24 08:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ころんころんのりんごちゃん可愛い!!
ガラスに入れるとまた雰囲気がかわりますね。
お花も可愛い!
夏休みの宿題にもいいですね~。
根気がある子向けかも。
[ 2010/07/25 13:40 ] [ 編集 ]
blueさんへ
こんにちは~ v-278

ガラスにりんごちゃんを入れてみました。
少しは 涼しい感じですかー?





[ 2010/07/25 14:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



