☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羊毛フェルトのアルファベット

l1.gif




本日は 羊毛フェルトのアルファベットを


作ってみました。




DSC01217.jpg



よく木で作られた 文字を見かけますが



羊毛フェルトで作ると 木とはまた違った 楽しさがありますね。



色も自由に変更できます。



お部屋のインテリアにいかがでしょうか?



本日は少し小さめですが 



もう少し大きなものも作ってお部屋に飾ってみたいです。^-^




l1.gif 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 羊毛フェルト制作

[ 2010/11/24 14:53 ] 2010年 | TB(0) | CM(6)
うさぎさんこんばんは!
羊毛フエルトのアルファベットかわいい~!
木とはまた違ったよさがありますね~。
うさぎさんは本当なんでも作れてしまうんですね~。
すごいです~。
[ 2010/11/24 19:34 ] [ 編集 ]
うさぎちゃん おはよv-22
またまた アルファベットまで作ってしまうなんて
うさぎちゃんマジックだわぁ!!いつもすごいなぁ。。。。
[ 2010/11/25 07:42 ] [ 編集 ]
きよさんへ
きよさん こんばんは~

そういっていただけると
嬉しいです。
木のアルファベットもいいですけど
少し変わってるのもいいかな?

羊毛フェルトで何でも作れるように
なりたいのですが なかなかです。^-^;A


[ 2010/11/25 09:11 ] [ 編集 ]
tomoちゃんへ
tomoちゃん おはよう

アルファベット!
以前作ったときより カラフルなものにしてみました。


[ 2010/11/25 09:14 ] [ 編集 ]
羊毛フェルトでアルファべット!
うさぎさんは技術はもちろんアイデアもすごいe-319
羊毛で作ったように見えませんねe-451
角の部分やラインがとってもきれいで尊敬です~e-420
[ 2010/11/25 16:28 ] [ 編集 ]
クリッチさんへ
いつも 暖かいコメントありがとうございます。

いろいろな 壁にぶつかり
ドタバタと悩みながら 
とりあえず ブロゴ更新するためだけの
作品作りになって来ているのかも・・・^-^;A
頂くコメントにはげまされます。v-354
また がんばりまーす。v-378
本当にいつもありがとうございます。

角の部分は 定規を当ててサクサクすると
簡単ですよ。

[ 2010/11/26 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



