☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羊毛フェルトのフラワーリース

ll3rose.gif 






先日はオークションでお世話になりました。


お送りした方も 喜んでいただけ 嬉しいです。 ^-^



もう10月ですね。



朝晩は秋の気配を感じられるようになってきました。が


お昼間はまだ 暑い日がありますね。


体調を崩されないように お過ごしくださいませ。^-^




cup.gif




本日は 羊毛フェルトの


”フラワーリース”です。






DSC01627.jpg



オレンジやピンクのバラ、アネモネ、スミレなど


数種類のお花を使って アレンジしてみました。


リースには丸くつながっている形から


終わりの無い


”永遠の幸せ” という意味も込められています。


手にとっていただける方の 笑顔を楽しみに仕上げました。


羊毛フェルトの優しいお色をお楽しみくださいませ。


オークションに参加したいと思っています。


どうぞよろしくお願いします。




ll3rose.gif 


スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ 2010/10/02 09:15 ] 2010年 | TB(0) | CM(4)
こちらは気温が急降下したと思ったら日中は暖かかったりで
出かけるのに上着いるか迷っちゃいますe-330

うさぎさんの作るリースはいつもステキで大好きですe-446
オークションでもきっと大人気ですね!

羊毛チクチク作業に良い季節になりましたね~。
私もぼちぼちやってますが、なんせ飽きっぽいもんで一つのものを
集中して仕上げることが出来ないので3つくらいをあっちこっち手
つけてるので完成に時間かかります(笑)
本もいろいろ発売されるみたなので楽しみですねe-343
[ 2010/10/02 10:19 ] [ 編集 ]
クリッチさんへ
急に 朝晩だけは秋ですね v-34
クリッチさんのところもそうなんですね
今年は本当に迷っちゃいますね。

今回もどんな方とご縁いただけるか楽しみです。^-^

秋の夜長は チクチクTIMEにいいですね。 ♪
本も 迷っちゃいますね。


[ 2010/10/03 09:25 ] [ 編集 ]
うさぎさんおはようございます!
リースとっても素敵です~!
リースは終わりがないので
”永遠の幸せ”という意味が込められているのですね。
うさぎさんの素敵なリースにぴったりですね。

こちらのリースは花びらを1枚1枚から作られているのですよね。
すごいな~と見るたびに感動です。
[ 2010/10/04 11:16 ] [ 編集 ]
きよさんへ
きよさんおはようございます。v-278

リースの丸い形が かわいいかなと思ったりして 作ってます。^^

お花の花びらも 一枚一枚 お作りしていまーす
同じ花びらはないんですよ v-353
一枚一枚 少しづつ 違います。

[ 2010/10/05 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



