☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Merry X’mas

l2.gif






今日は X’mas イヴ ですね。


街はすっかり クリスマスの


かわいい飾り付けで 出かけることが


楽しくなってきますね。


とくに ケーキ屋さんがかわいです。






yuki1142.jpg







本日は 羊毛フェルトの 


”おとなの X'mas” をテーマにしてみました。




yuki1142.jpg






少し 落ち着いた2色のグリーンの羊毛フェルトで ツリーを作り


大きさ 形がそれぞれ違う ビーズを ランダムにつけてみました。






DSC02127.jpg








そして もう一つの楽しみ方として


指輪 、手鏡 、キー、などかわいいチャームを


オーナメントとして 飾ったみました。







DSC02133.jpg





yuki1142.jpg






DSC02135_20101223145059.jpg









yuki1142.jpg







世界一 Happy な X’mas をお過ごし下さいませ。^-^








p2.gif       p5.gif      p2.gif







いつも 遊びに来てくださる方 


本当にありがとうございます。


今年は 本日の更新を最後にさせていただきます。


どうぞ 良いお年を お迎えください。^-^

 





l2.gif 



















ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 羊毛フェルト制作

[ 2010/12/24 08:27 ] 2010年 | TB(0) | CM(6)
メリークリスマス♪
ふんわり暖かいステキなツリーですね!
私はあまりクリスマスに関心無いものでごく普通に過ごすと思いますi-229
たぶん年賀状作業で一日終わるかと・・・(笑)

鳥ブログなのにいつも暖かいコメントありがとうございますv-344
来年もうさぎさんの作品楽しみにしてますe-454
良いお年を~☆
[ 2010/12/24 10:09 ] [ 編集 ]
メリークリスマス!
うさぎさんのお家ではどんなクリスマスイブを過ごされるのかしら?
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

大人のクリスマス作品でとってもとっても素敵です!
色々なチャームをオーナメントにするって
おしゃれでいいですよね~。

今年うさぎさんと仲良くさせて頂けたこと
とっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
うさぎさんもよいお年をお迎え下さいね。
[ 2010/12/24 10:58 ] [ 編集 ]
クリッチさんへ
メリークリスマス  v-282

こちらこそ いつも暖かいコメントありがとうございます。^-^
私も 年賀状を早く仕上げなくちゃ 

クリッチさんの楽しい突っ込みを楽しみにしています 

来年も良い年でありますように v-457






[ 2010/12/25 09:14 ] [ 編集 ]
メリークリスマスe-51
今年もうさぎちゃん ありがとう§^。^§
どうか良いクリスマスになりますように♪
[ 2010/12/25 09:16 ] [ 編集 ]
きよさんへ
メリークリスマス v-354

私のほうこそ
きよさんと仲良くしていただき
ありがとうございます。^-^

来年も よろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね。v-457




[ 2010/12/25 09:20 ] [ 編集 ]
Re: tomoちゃんへ
Merry X'mas v-255
クリスマス寒波で ホワイトクリスマスの朝を迎えました
tomoちゃんは どんなクリスマスを過ごされましたか?
ごめんね お返事がUPできなくて・・・
今年も いろいろおせわになりありがとう。

来年も素敵な一年でありますように。^-^
[ 2010/12/25 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



