☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハマナカさま コンテスト

l2.gif 





暖かい週末で 


とても過ごしやすかったですね。





asaito1.gif





ずっと気になっていたハマナカ様のコンテストの結果発表がありました。


2000通もの応募があったことを知り


ハラハラドキドキしながら 


待っていました。


なんとか通過メールをいただけることが出来 大変嬉しいです。


一つは ゲームやカプセルToyで人気の


”つみねこ”をイメージして作ったものです。


たくさん作って 重ねて楽しんでいただきたくて作りました。


画像のご紹介を迷ったのですが


どこかに掲載していただけると思いますので


探していただけると 幸せです。


もう一つは 今ご紹介している ”アルファベット  にゃんこ” です。


どちらもとてもお気に入りの作品だったので とても嬉しいです。


そして 送られてきた たくさんの作品を とても大切に思ってくださっていることが


書かれた文章がハマナカ様のブログにあり


もう2作品応募させていただいたのですが


その作品たちも 幸せだな~ と思っています。


ハマナカ様の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。


羊毛フェルトで こんなことも出来るの?と驚かされた作品などが掲載されるそうです。


私も とても楽しみです。





l2.gif




 



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 羊毛フェルト制作

[ 2011/02/07 09:03 ] ☆雑誌掲載☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



