☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同居!

l2.gif



本日は 先日のにゃんこ物語の続きです。


にゃんこが 拾われる前に


実は前から暮らしていた魚がいました~。



DSC02258.jpg




金魚さんは ”・・・・ ”  複雑な気持ちで


新しいお友達?を見ていました。




DSC02245.jpg




お互いに 会議中 !


何を会議しているのでしょうか・・・


金魚: にゃんこだよ~ それも3匹も・・・

    どうする どうする

    一番に食べられるのは・・・

     
にゃんこ1: ここは 紳士的な態度で金魚さんたちと仲良く

にゃんこ2: うん うん!

黒    : おいしくなってから 食べるのか?


にゃんこ1: ・・・・ ち・が・う・よ・・・・



にゃんこ物語  NO2でした。








l2.gif 









ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2011/02/21 09:07 ] b   ねこ | TB(0) | CM(6)
にゃんこちゃんもカラフルな金魚ちゃんたちもかわいい!
にゃんこちゃんは手足が動くのですかe-343
金魚ちゃん食べちゃいや~んv-229
にゃんこ物語、とっても楽しくて癒されましたv-344
[ 2011/02/21 10:24 ] [ 編集 ]
うさぎさんこんにちは!
金魚ちゃんがいっぱいいるわ~。
そしてねこちゃんも金魚ちゃんも会議してる~♪
黒ねこちゃんの言葉に思わず笑ってしまいました~。
ほのぼのしててすごいかわいいです♪
[ 2011/02/21 11:30 ] [ 編集 ]
クリッチさんへ
にゃんこたちは いたずら好きなので
手足が動くんですよ~

たぶん 食べないと思います・・・v-356



[ 2011/02/21 13:47 ] [ 編集 ]
きよさんへ
きよさん こんにちは~

会議して
カラフル金魚たちもなかなか負けてませんよ~。
ほのぼの物語り これからも続きマース。^-^


[ 2011/02/21 13:55 ] [ 編集 ]
こんばんは。
おお~。先に金魚さんたちが住んでいたんですね!
猫と金魚・・・仲良くできるのかどうか・・・。
黒ネコちゃんは危ない思想の持ち主?
この先どうなるのでしょう~v-410
[ 2011/02/22 18:12 ] [ 編集 ]
blueさんへ
こんばんは~

そうなんです
金魚さんがお先にお住まいでしたが
なんていっても天敵のにゃんこ!
でも実際は一緒にかっていると
あまり手を出さないものです。

でも このクロニャンは・・・




[ 2011/02/23 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



