☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

l2.gif



今日から4月ですね。

まだまだ地震の影響は大きく

ご家族の安否もわからないままお仕事されている方も

沢山いらっしゃると聞きます。

沢山の方が力を合わせておられる毎日。

募金をすることぐらいしか出来ず 無力さを感じます。

これからも 出来ることを探しながら続けていきたいと思います。

お亡くなりになられました方のご冥福と

一日も早く平穏な生活が戻られますことを

心より応援しております。



p1.gif




ブログを再開していきたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。



DSC01627.jpg





l2.gif



スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 羊毛フェルト制作

[ 2011/04/01 10:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
気がついたら4月ですねv-252
震災から何日・・・という数え方ばかりしてました。
毎日ニュースやワイドショーで大変な思いをしている方達のことを
考えると、普通の生活に戻りつつある私はむしろ支援すべき立場
と思うのですが仕事も自宅待機状態で収入の不安もあり、募金
すら出来ない自分が歯がゆいです。
長期的な支援が必要になってくると思うので、いずれ何か出来たら
なぁと思ってます!
ブログ再開楽しみにしてます♪
[ 2011/04/01 13:43 ] [ 編集 ]
クリッチさんへ
クリッチさんもそうですが被災された方には
どんなに長い日々か・・・
徐々に現場でのリアルな声を聞くと
まだまだ私には想像すら出来ない日々を送られていることを
感じさせられます。
軽々しくブログに書くことさえ申し訳なく
薄っぺらな事ばかり書いている自分に腹が立ちます。
西日本にはほとんど影響も無いことが申し訳ないです。
温かい食べ物 お風呂当たり前の生活にありがたさを
感じながら 暮らしています。

インコちゃんのマスコット必ず送ります。
しかし ハードルは高く植毛してリアル系に挑戦してみたのですが
見事に撃沈v-406
インコちゃんむずかしいです。
もじゃもじゃお化けになちゃいましたv-39
私もがんばります。v-91

コメントありがとうございます
とてもとても嬉しかったです。








> 気がついたら4月ですねv-252
> 震災から何日・・・という数え方ばかりしてました。
> 毎日ニュースやワイドショーで大変な思いをしている方達のことを
> 考えると、普通の生活に戻りつつある私はむしろ支援すべき立場
> と思うのですが仕事も自宅待機状態で収入の不安もあり、募金
> すら出来ない自分が歯がゆいです。
> 長期的な支援が必要になってくると思うので、いずれ何か出来たら
> なぁと思ってます!
> ブログ再開楽しみにしてます♪
[ 2011/04/02 17:11 ] [ 編集 ]
うさぎさんこんにちは!
4月に入りましたね~。
私もうさぎさんと同じ気持ちです。
3月は落ち込むばかりでしたが
自分のできることをしていこう!
前向きにいきたいな~
と思っているところです。
(自分に言い聞かせているような感じですが)

ブログ再開されるのですね~。
嬉しいです♪
[ 2011/04/04 11:28 ] [ 編集 ]
きよさんへ
きよさんこんにちは~!

お互いに出来ることを
心を込めて続けていきましょう。

これからもよろしくお願いします。

[ 2011/04/04 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



