☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪会場にお邪魔しました

l2.gif

本日 ハマナカさまの内見会にお邪魔しました。

自然がいっぱいの町に住んでいるため 大阪駅ですっかり迷子になり

やっと 会場に到着・・・ ふーー

しかし 会場では 沢山の作家さんの作品が並んでおり

どの作品も 本当にかわいく丁寧に仕上げられていました。

全部の作品が 欲しくなるような素敵な作品ばかりでとにかく 

何度も何度も見てしまいました。

人前に出る事はにがてなのですが 作品を拝見できることなど無いので

思い切ってお邪魔させていただきました。



7月発売予定のモコモコのマスコット本が出版されるようです。

今から楽しみです。^-^

ステキな作品だったので掲載予定の作品の一部をご紹介させていただきました。

勝手にすみません。



IMG_6658.jpg



IMG_6657.jpg



IMG_6656.jpg



ここからは 個人的に感動した作品です。



IMG_6666.jpg


編み物は苦手な私には 編みぐるみの世界は憧れですね。


IMG_6680.jpg


そして 最後は ハマナカさまのブログでご紹介されており

ぜひ実際に拝見してみたいと思っていた作品です。



IMG_6681_20110608214045.jpg


一本の糸が 魔法にかかった瞬間のような気がする 作品でした。


このような機会をいただき 本当にありがとうございました。


l2.gif 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 羊毛フェルト制作

[ 2011/06/08 21:53 ] ハマナカさま内見会 | TB(0) | CM(5)
うさぎさんこんにちは!
ハマナカさんの内見会に行かれたのですね。
とっても楽しそうですね~。
うさぎさんの作品も飾られていたかしら♪

モコモコの作品の本が発売されるのですね。
なんだかとっても楽しそうです~。

素敵な写真がいっぱいですごく楽しませてもらいました~。
どうもありがとうございました。


[ 2011/06/09 13:27 ] [ 編集 ]
きよさんへ
きよさん こんにちは~

そうなんです
浮きまくりながら 素敵な作品を見せていただきました。
お近くなら きよさんといっしょに遊びに行かせていただきたかったです。

皆さん 素敵なかたばかりで 自分の作品が恥ずかしかったですe-350

勝手にいろいろな作家さんの作品を掲載するのはどうかと思ったのですが
私だったら どんな作品が飾られているのか 詳しくみたいなーと思い
勝手に乗せさせていただきました。
喜んでいただけたら 嬉しいです。






[ 2011/06/09 15:21 ] [ 編集 ]
うさぎさんも内覧会行かれたのですね!
皆さんの記事拝見しながら行った気分になって楽しんでました^^
いろんな方の作品直接拝見する機会ってなかなか無いですもんね~。
勉強になりそうだし興味津々ですe-317
編み物は私はかぎ編みが全くダメですe-330
棒に毛糸引っ掛けることが出来ないレベルでe-350

モコモコのマスコット本出るのですかー。
アルパカさんかわいいですねe-343
[ 2011/06/09 16:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/10 11:00 ] [ 編集 ]
クリッチさんへ
そうなんです
こんな体験二度と出来ないと思いいきましたよーーー
方向音痴に おばかさんときたもので
モーーー迷子になるし 緊張しすぎて
笑ってる顔が引きつりまくりの 大変な一日でした。e-350
お二人がお近くにお住まいで
無理やりにでも誘って行かせていくことができたら
どんなに良かったことかと思いました。v-409

> 編み物は私はかぎ編みが全くダメですe-330
> 棒に毛糸引っ掛けることが出来ないレベルでe-350

   同じです。 私も何度も編み物は経験したのですが
   上達できず やめました。v-356

> モコモコのマスコット本出るのですかー。
> アルパカさんかわいいですねe-343

   とてもかわいかったですよ。
   発売が楽しみです。^-^
[ 2011/06/10 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



