☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あらら・・・

l2.gif



先日行われていた COTTON TIME の

ハンドメイドコンテストに応募する準備はしていたのですが

間に合わず 断念!

急に 方向転換して

オリジナルキャラクター コンテストに

応募していたのですが・・・

だめだったようです。 

これから またがんばります。

通過された方 本当におめでとうございます。





それでは あらら・・・ の作品です。


DSC02769.jpg 









l2.gif




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 羊毛フェルト制作

[ 2011/09/06 15:37 ] b   ねこ | TB(0) | CM(5)
うさぎさん、こんにちは♪

いろいろなコンテストがあるのですね☆
ボ~~と生きてちゃダメですね(笑)

あららっ☆いや~ん♡
好きだぁ♪ このにゃんこちゃんたちi-233
とくにニシシ顔のクロにゃんこちゃんがツボです♡
一緒にニシシってなっちゃいました♪♪(笑)
[ 2011/09/06 16:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/06 16:53 ] [ 編集 ]
先程は嬉しいコメントありがとうございました!
いつも鳥友さんに罰ゲームのごとく送りつけてはほくそ笑んでた
のですが、うさぎさんは師匠ですから~e-330

最近羊毛カテゴリでコンテスト系の話題多かったので、どれだろ
う?と気になってました~。
残念な結果だったようですが全然あららな作品ではないですよ!
ねこちゃん超かわいいですv-344
特に茶トラちゃんが好きですe-349
コンテストって技術を競うものやキャラクターを発案するものなど
いろいろあるのでしょうね。
また是非頑張って下さいねe-271
[ 2011/09/06 17:00 ] [ 編集 ]
yukiusagiさんへ
yukiusagiさん こんにちは~v-278

私の大好きな 雑誌でぜひ参加したくて・・・
参加することに意義がある 
なーんて負け惜しみです。えへへv-357 

クロニャンコ 気に入っていただけましたか
そんな風にいっていただけると すごく嬉しいです。♪

[ 2011/09/07 13:58 ] [ 編集 ]
クリッチさんへ
こちらこそ クリッチさんの作品を
お迎えできるなんて 嬉しいです。

コンテストは 残念でしたが
またがんばります。^-^

茶トラを気にいっていただけましたか
ありがとうございます
またがんばれちゃいます。


[ 2011/09/07 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



