☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

参観日!

l2.gif




先日 参観日に行ってきました。

ほとんどの子が前を向いている中で

次男君だけは キョロキョロ

後ろばかり見ていました。

”ちゃんと前を向いて先生のお話を聞きなさい~”



DSC03039.jpg



でも がんばってたくさん手を上げている姿が

見ていて ほほえましく感じてしまいました。

長男君は お兄ちゃんなので照れもあり

緊張しながら 授業を受けていました。

いつもとは少し違う 息子たちを見ることが出来た一日でした。^^ 



l2.gif 


スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 羊毛フェルト制作

[ 2011/10/20 13:58 ] b   ねこ | TB(0) | CM(6)
参観お疲れさまでした☆
長男君と次男君、性格も違うのでしょうね♪
ふふっ、次男君可愛いな~~☆
元気いいんだろうな~~☆
もしかしてクロニャンコちゃんは次男君がモデル?(笑)

ねこさん学級のこの画像がめちゃくちゃ可愛い♪
クロニャンコちゃん笑わせてくれたから
花マルあげちゃうっ♪♪
[ 2011/10/20 15:05 ] [ 編集 ]
うさぎさんこんにちは!
学校の授業参観があったのですね。
次男君うしろを見たりして嬉しかったのでしょうね~。
長男君は照れがあったりするのですね。
どちらもかわいいですね~。
うちは来週木曜日から1週間くらい
自由に授業を見られるんです。
楽しみだけどちょっとドキドキです。(笑)

にゃんこちゃんの学校。
くろねこちゃんの嬉しそうな顔がかわいいわ~♪



[ 2011/10/20 15:46 ] [ 編集 ]
yukiusagiさんへ
参観日に行きました ♪
そうなんです
二人は性格も違い面白いですよ
小さいほうが元気がよすぎて・・・v-356
クロニャンのようです。^^

クロニャンに、はなまるありがとうございます。
はなまる大好きなので とても喜びます。♪♪♪

[ 2011/10/21 13:58 ] [ 編集 ]
きよさんへ
きよさん こんにちは~v-278

授業参観に行くと 毎回なのですが
次男君はいつもキョロキョロで目だっています。
長男君は 恥ずかしい~が」全身から出ており
またそれは面白いです。^^
同じ両親からなのに面白いですね
ちなみにおねえちゃんもまた面白いんですよ
わが道をゆくタイプです。^^

きよさんのところは自由参観なのですね。
そのほうが 自然の子供たちを
見ることが出来ていいかもしれませんね。
きよさんの息子さんは安心して参観日に行けそうですね。♪

にゃんこをかわいいといってくださり
ありがとうございます。v-354
[ 2011/10/21 14:07 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
次男君後ろばかり見てるなんて可愛いですね~。
お母さんがきになっちゃうのかな?

↓のりすさんすっごく可愛いです!!
メモをちゃんと持ってるんですね。
ぜんまいつけてカタカタ動かしたい~。

[ 2011/10/23 17:37 ] [ 編集 ]
blueさんへ
こんばんは~
遊びにきてくださってありがとうございます

そうなんです
次男君後ろばかり見て
ニコニコしているので恥ずかしくて・・・^^
いつ先生に注意されることかとひやひやしていました。e-350

リスちゃんに温かいコメントありがとうございます。
本当にぜんまいをつけて動かせると面白いですね。♪

[ 2011/10/24 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



