☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羊毛フェルト miniお花

 l1.gif
   



本日は 小さなフェルトのお花です。


本当はもっともっと小さなお花にしたいのですが


なかなか不器用なもので・・・


このお花で約2.5cm位です。


目指すは ドールハウスくらいの ミニミニお花の世界!



DSC03049.jpg





 l1.gif
   





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 羊毛フェルト制作

2.5センチでもかなり小さいですね!
あんなにキレイに作れるなんてスゴイe-451
小さいものほど難しいですもんね~。
私も小指サイズの鳥作ってみたいですが、足の親指サイズが限度ですe-282

先週は結局チクチクする時間が無かったので今週こそは~e-271
[ 2011/10/25 17:00 ] [ 編集 ]
うさぎさんこんにちは!
お花すごく綺麗ですね~。
こちらにまでいい香りがしてきそうです♪

2.5センチって小さいですよね~。
もっと小さいお花を作りたいのですね。
すごいわ~~~♪
[ 2011/10/26 13:22 ] [ 編集 ]
クリッチさんへ
ありがとうございます。
少しづつ練習してみます。

クリッチさんは小さな鳥さんを作ってみたいのですね。
親指サイズでも すごいです
また お披露目してくださいね。^^

たまのお休みですもの
の~んびりしたいですよね。♪
韓国ドラマ 続き
見てますか?v-354
[ 2011/10/26 14:15 ] [ 編集 ]
きよさんへ
きよさん こんにちは~v-278

いい香りがしそうだなんて 嬉しいです
ありがとうございます。

miniサイズといえばきよさんですが
いつもきよさんの小さなかわいい子ちゃんたちには
感激です。
私も 小さなお花作れるようになるかしら・・・v-356

[ 2011/10/26 14:21 ] [ 編集 ]
うさぎさん、こんばんは♪

うさぎさんの作られる羊毛のお花
いつ拝見しても可愛らしくて素敵です♡

ミニミニって大変ですけど楽しいですよね♪
うさぎさんのミニミニ楽しみにしています♡
[ 2011/10/27 00:10 ] [ 編集 ]
yukiusagiさんへ
yukiusagiさん こんばんは ♪

ありがとうございます。
いつもだなんて お恥ずかしい
もっと言ってください。♪
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ (すみません 悪のりしすぎましたv-356

ミニミニってかわいいですよね~
でも 難しいですね~
がんばりマース v-91

[ 2011/10/27 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



