☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花のリース

l2.gif




本日は フェルトのリース です。


冬らしく花びらは少し厚めに


色も落ち着いた色ばかりを選んでみました。


中央にはワインカラーのビロードのリボンを使い


少し高級感を出しています。


DSC03084.jpg



シンプルに お花は少なめにしています。


みな様は たくさんのお花と少な目のお花


どちらのリースがお好きですか?
 


yuki1142.jpg



寒くなって来ましたね


本格的な冬の訪れ! と言った感じです。


皆さま、風邪などひかれませんように お気をつけくださいね。


それでは よい週末を お迎え下さいませ。^-^




l2.gif 


スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 羊毛フェルト制作

[ 2011/11/11 11:05 ] b   リース | TB(0) | CM(8)
うさぎさんこんにちは!

わ~すごく綺麗なリースですね~。
このシックな色がまたたまらなく綺麗です。
ビロードのリボンで高級感たっぷりですね♪
シンプルにお花少なめも素敵ですし
たくさんもいいですよね~♪

本当寒くなりましたよね~。
うさぎさんも風邪をひかれないように
気をつけて下さいね。





[ 2011/11/11 15:34 ] [ 編集 ]
いつもリースのお花で季節のイメージを表現しててスゴイですね!
アクセントの使い方も勉強になりますe-343
たくさんのお花と少なめのお花・・・どちらもステキに作られるので
どっちも好きですが欲張りなのでたくさんの方で~(そういう問題?)

ホント寒くなりましたねe-258
暖かい布団に入る瞬間が一番幸せで、朝布団から出る時が一番
つらいですe-282
[ 2011/11/11 16:53 ] [ 編集 ]
素敵なリースですね♡
大人可愛い感じがいい雰囲気で
ビロードのリボンと羊毛って
とってもよく合うのですね☆

私はシンプルな少なめのお花が好きです♡
性格も控えめなのでって誰も聞いちゃいないですね
そんなことは(笑)

本当に寒くなりました(>_<)
うさぎさんも風邪など引かれませんように♡

[ 2011/11/12 00:23 ] [ 編集 ]
きよさんへ
きよさん こんにちは~

ありがとうございます
ビロードのリボンで高級感出ていますか
そういっていただけて安心しました。

寒くなりましたね
きよさんもお体気をつけてくださいね。^-^
よい週末をお過ごしください。♪

[ 2011/11/12 06:07 ] [ 編集 ]
クリッチさんへ
季節感出ていますか?
そんな風に言っていただけて とても嬉しいです。♪
勉強だなんて もっと言って下さい。
なーんて 自己満足の世界なので恥ずかしいです。v-356

クリッチさんは たくさんのお花なのですね
参考にさせていただきます。

寒くなりましたね
モモちゃんもクリッチさんも お体大切にして下さいね。
虚弱体質のクリッチさんなので 心配しています。
よい週末をお過ごしください。^^
[ 2011/11/12 06:12 ] [ 編集 ]
yukiusagiさんへ
ありがとうございます
大人かわいい感が出ていますか?
嬉しいです
なかなか 難しく苦戦しているので嬉しいです。
次回作の パワーになります。♪

yukiusagiさんも シンプル派ですね。
yukiusagisさんにピッタリです。v-415
いつも ありがとうございます 。♪

寒くなりましたね
yukiusagiさんも 気をつけて下さいね。
よい週末をお過ごし下さい。^-^


[ 2011/11/12 06:17 ] [ 編集 ]
素敵なリースですね
はじめまして、素敵なリースですね!
上品でかわいくて、とても癒されますね♡
羊毛フェルトづくりの参考にさせていただきたいです。
[ 2011/11/13 23:29 ] [ 編集 ]
しあさんへ
はじめまして

コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。

そしてリースにも 温かいコメントありがとうございます。
次回作の励みとなります ♪

よろしければ また遊びに来て下さいね ^-^



> はじめまして、素敵なリースですね!
> 上品でかわいくて、とても癒されますね♡
> 羊毛フェルトづくりの参考にさせていただきたいです。
[ 2011/11/14 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



