☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルファベット ☆ にゃんこ

l2.gif



本日は アルファベット☆にゃんこ です。


先日 我が家に お迎えしたかわいいシーズーちゃんを


作ってくださいました きよさんにお送りした


”K ”にゃんこです。


本当は 販売をお願いしていたのですが


アルファベット☆にゃんこをリクエストくださり


お嫁に行くこととなりました。


リクエストくださる方がいらしゃると思うと


本当に本当に嬉しいです。^-^




DSC02993.jpg



きよさんのお好きな色の中から


きよさんのほんわかっとした優しいイメージで


作ってみました。


ブログを拝見していても いつもご家族やお友達の


お話も 心地よく


きよさんのお人柄を感じ楽しませていただいています。


きっと 拝見された方は また遊びに行きたくなりますよ。


と 私がご紹介しなくても 


きっと ご存知の方ばかりですね。 ^-^


” perrito~きよの羊毛手作り日記! ”の


きよさんのブログはこちらから→☆


きよさん 本当に ありがとうございました。♪♪♪






l2.gif 








スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 羊毛フェルト制作

[ 2011/11/14 13:27 ] b   ねこ | TB(0) | CM(7)
うさぎさんかわいいKにゃんこちゃんを
どうもありがとうございました~。
そして私のブログの紹介までして下さって
本当恐縮です~。。。。。
どうもありがとうございます。

本当は全然私は優しくないんです~。
いつも息子にがみがみ言ってるんですよ~(苦笑)
ブログも下手な文章ばかりなのに・・・・
こんなに素敵に書いて下さり
どうもありがとうございました。
私もうさぎさんのブログでいつもほんわかさせてもらっています。
いつも仲良くして下さり本当感謝しています。

Kにゃんこちゃん大切に飾らせてもらっています。
これからもずっと大切にしますね。
本当にどうもありがとうございました。


[ 2011/11/14 14:44 ] [ 編集 ]
ふふっ♪ 何度拝見しても可愛らしい♡
アルファベット☆にゃんこちゃん♪
きよさんの“K”にゃんこちゃんですね☆
本当にほんわかなきよさんらしいイメージです♡

先日きよさんのところでも
“K”にゃんこちゃんを拝見させていだいていて
優しい雰囲気に癒されておりました♡

うさぎさんの心のこもった素敵な作品
きよさんもとっても喜ばれていましたね♪

うさぎさんのきよさんのご紹介にも
うんうんと頷きながら読ませていただきました♡
お二人の優しさがジーンと伝わった来て
私もほんわか癒されてしまいました~~
[ 2011/11/15 06:31 ] [ 編集 ]
きよさんへ
こちらこそ
きよさん ありがとうございました。

いつも ブログにお邪魔させていただき
パワーと笑顔をもらっています。

これからも どうぞよろしくお願いします。♪


[ 2011/11/15 13:21 ] [ 編集 ]
yukiusagiさんへ
ありがとうございます。

アルファベット にゃんこ見ちゃいました~
恥ずかしい~v-356
喜んでいただけていたなら 何よりです。♪

私も とっても 喜んで飾らせていただいています。v-344

いつも 温かく読んでいただき ありがとうございます。^-^
[ 2011/11/15 13:28 ] [ 編集 ]
ほんわか優しいイメージが伝わってくるにゃんこちゃんですねe-266
こっそりきよさんのところでも覗き見してました~。
心のこもった作品は受け取った時にすごく感動するし、あげて喜んで頂けるのも嬉しいものですね!

ところでうさぎさんはじめハンドメイドブログされてる方たちは、まめに作品アップされてますがやる気の波みたいの無いのですかね?
私は波が激しくてせっかくの休みもぐ~たらして終わっちゃうもんでe-282
[ 2011/11/15 18:08 ] [ 編集 ]
クリッチさんへ
ありがとうございます。^-^
プレゼントって差し上げるときは選ぶ楽しさ
頂くときはいただいた楽しさで いいものですね。♪

きよさんの所へも遊びに行ってくださったのですね。
ワンちゃんが かわいいブログですよね~v-354

>ところでうさぎさんはじめハンドメイドブログされてる方たちは、まめに作品アップされてますがやる気の波みたいの無いのですかね?
> 私は波が激しくてせっかくの休みもぐ~たらして終わっちゃうもんでe-282

たぶん あるのではないでしょうか?
もちろん 私はおおありです。♪♪♪





[ 2011/11/16 13:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/29 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



