☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かくれんぼしよう!

l1.gif




今日は 久しぶりに プチ*にゃんこ を作ってみました。




cup.gif     cake.gif      cup.gif




にゃんこはいたずら好き。




DSC03222.jpg



ミニ トランクの中に隠れてみたり・・・


にゃんこ: 誰もいないぞ~


林檎に隠れてみたり・・・



DSC03231_20111222134248.jpg





にゃんこ: 誰か~ 


見つけてよ~



さみしくなった にゃんこでした。





hakari.gif






DSC03218.jpg


ミニトランクも作りました。





l1.gif 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 羊毛フェルト制作

[ 2011/12/22 13:53 ] b   ねこ | TB(0) | CM(7)
ちっちゃいにゃんこちゃんかわいいですねv-344
林檎に隠れちゃうくらいだからミニミニサイズですね!
トランクもすご~い♪
どうやったら作れるのか想像もつきませんe-330

例の件、了解しました~。ありがとうございます!!!
今年最後のおっちょこちょいでしょうか~?( ̄w ̄)
とっても嬉しいです☆
[ 2011/12/22 14:38 ] [ 編集 ]
うさぎさんこんばんは!

プチにゃんこちゃん可愛い~~~♪
トランクや林檎に隠れて
このにゃんこちゃんは照れ屋さんかしら~
ミニトランクもとっても素敵です~♪♪

[ 2011/12/22 19:59 ] [ 編集 ]
うさぎさん、こんばんは♪

わわわっ☆プチ*にゃんこちゃん可愛いですね♡
ふふっ、ちっちゃなにゃんこちゃんの訴えに
きゅんとなってしまいました♡

トランクもうさぎさんの手づくりなんて!
なんて器用な方なのでしょう☆
すごぉく可愛いです♡
[ 2011/12/22 23:35 ] [ 編集 ]
クリッチさんへ
私には ちっちゃいですよ~。

トランクも6cmくらいです。^-^
カルトナージュで作りました。

例の件 すみません。
またしても・・・
本当に本当に ごめんなさい。v-406
こんな私ですが これからもよろしくお願いします。

[ 2011/12/23 16:13 ] [ 編集 ]
きよさんへ
きよさん こんばんは~!

プチにゃんこに 温かいコメントありがとうございます。
小さいものを 作ると、きよさんを思い出します。
大きいものを作るより 難しいですね。
きよさん やはりすごいです。!改めて尊敬です。♪
[ 2011/12/23 16:16 ] [ 編集 ]
yukiusagiさんへ
yukiusagiさん こんばんは♪

かわいいと言ってくださり ありがとうございます。

ちっちゃいにゃんこの訴えを聞いてくださいましたか~
ありがとうございます。
次は 見つけてくれるお友達を作りますね。^^



[ 2011/12/23 16:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/24 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



