☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羊毛フェルトのフラワーリース

l2.gif 





春休みも終わり 子供たちも

新しい学年のスタートです。

仲良しのお友達と同じクラスになれた子

思いどうりにはならず ちょっぴり元気の無い様子で帰ってきた子

それぞれですね。

どの子もいろいろな状況の中から 

きっと また少し成長できることでしょう。



p2.gif



本日は 進級のお祝いの


フラワーリースです。





DSC03642.jpg



このリースは

個性豊かな 子供たちを

それぞれ表現してみました。

それぞれ個性を 出しすぎる中にも

一緒に過ごすことの 楽しさが

現れているとよいのですが。 




l2.gif 
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 羊毛フェルト制作

[ 2012/04/10 13:39 ] b   リース | TB(0) | CM(6)
うさぎさんこんにちは!
新学期がスタートしましたね~。
子供は色々な経験から成長していくのでしょうね~。
息子も成長していくかな(笑)

進級のお祝いのフラワーリース
とっても素敵です~~~。
一つ一つ個性豊かにみんな綺麗に咲いていますね~。
みんなが一緒になって楽しくつながっている感じが
すごく伝わってきます~。

↓こいのぼりの作品もすごく可愛いですね~~






[ 2012/04/10 16:48 ] [ 編集 ]
うさぎさん、こんにちは♪

お子さんたちの進級おめでとうございます♪
新しい学年がスタートするってどきどきですよね☆
でも、いろんなことが成長のきっかけに
なるのでしょうね♡

フラワーリース、とっても素敵です!!
鮮やかにたくさんの色を使われているのに
色同士が喧嘩してないところがすごい!
うさぎさんは色使いが本当にお上手ですね♪
羨ましいです♡

なかなかコメント出来ませんでしたが
うさぎさんのブログ、楽しく拝見させていただいていました♪
こいのぼりもにゃんこちゃんたちもとっても可愛かったです♡
[ 2012/04/11 11:15 ] [ 編集 ]
きよさんへ
きよさん こんにちは!

新学期が始まりましたね~
本当ですね
いろいろな経験の中から
優しさや強さを学んでいくのでしょうね
その姿を 見守り支えていかなくてはいけませんね。

リースに温かいコメントありがとうございます。
今回は あまり使わない色を使い
私的には 大冒険でしたので
そんな風に言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます ♪


[ 2012/04/11 14:55 ] [ 編集 ]
yukiusagiさんへ
yukiusagiさん こんにちは♪

新学期で ドキドキです。v-356
温かく見守っていきたいと思います。

リースに温かいコメントありがとうございます。
今回は 個性的な色ばかりで
悩みました。
色使いは 私も大の苦手です。v-356

遊びにきていただきありがとうございます。^-^
コメントいただき とても嬉しかったです。
[ 2012/04/11 15:11 ] [ 編集 ]
新学期が始まりましたね~。
クラス変えはドキドキだったな~と懐かしいです^^
とは言え田舎なので小・中はそのままでしたがe-330
姪っ子も無事高校合格してこの前仙台に遊びに来ました。

忙しいのにリース完成したのですねe-451
カラフルに色がマッチしててステキです♪
[ 2012/04/11 18:28 ] [ 編集 ]
クリッチさんへ
新学期が始まりましたね~。
クリッチさんもクラス変えはドキドキでしたか?
私もです。懐かしいですね。^^

姪っ子さん 合格おめでとうございます。
我が家も 無事に春を迎えられ 穏やかな日々を送っています。
お互いに よかったですね、♪

リースが何とか 完成しました
もう少し 手直ししたくて 小花を追加で作っています。
うまく いくかな~・・・

[ 2012/04/12 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



