☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日は・・・・ ♪

l2.gif






本日は 季節的に少し遅めですが


つくしとねこ を作ってみました。







DSC03672.jpg



春のぽかぽか陽気の中を


お母さん猫と子猫がお散歩していると


いつの間にか 迷子になっちゃった。




DSC03679.jpg






どうしよう にゃ~ 





DSC03677.jpg







l2.gif 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 羊毛フェルト制作

[ 2012/04/23 15:35 ] b   ねこ | TB(0) | CM(6)
うさぎさん、こんばんは♪

うわ~♪ つくしとねこちゃん☆
可愛い組み合わせですね♡
春らしくってとってもいい感じです♪

あらあら大変、ねこちゃん迷子なの?
大丈夫!すぐにお母さんが見つけてくれるさ♡
[ 2012/04/24 01:12 ] [ 編集 ]
うさぎさんこんにちは~。

にゃんこちゃん春のぽかぽか陽気の中をお散歩していたら
迷子になってしまったのね~。
どうしよう?というお顔がかわいいわ~。
私がお母さんを探してあげたいわ♪

↓鳥の巣をイメージしてのお花
すごく綺麗です~~。


[ 2012/04/24 13:44 ] [ 編集 ]
yukiusagiさんへ
yukiusagiさん こんにちは ♪

遊びにきてくださり ありがとうございます。

そうなんですよ
迷子になっちゃいました。
お母さんはどこかしら ^^



[ 2012/04/24 13:46 ] [ 編集 ]
つくしすご~い!かわいい!!!
感動しちゃいました~e-420
そういえばつくし見かけなくなったような・・・?
周り見てないだけかな?
ねこちゃんとの組み合わせで可愛さアップですねe-266
[ 2012/04/24 13:56 ] [ 編集 ]
きよさんへ
きよさん こんにちは~。

そうなんです
迷子になっちゃいました~
きよさんが探してくださったら
すぐに見つかりますね ^^

お花にも温かい 
コメントをありがとうございます。♪
[ 2012/04/25 13:41 ] [ 編集 ]
クリッチさんへ
かわいいと言ってくださり
ありがとうございます。
嬉しいです。^^

つくし 見なくなっちゃいましたか?
だんだん 自然に生えている
植物も時代と共に変わってきているのかも
しれませんね。

[ 2012/04/25 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



