☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きらきらアレンジメント ♪

lp.gif






本日は ヴィンテージのお花のビーズと

アヴリルさまの糸を使って

アレンジメントを作ってみました。

ヴィンテージのお花の ビーズは

一つ一つのお花が 少しづつ色が違い

とてもステキです。





DSC03717.jpg



お花のビーズの中には

スワロフスキーを入れ

窓辺にアレンジメントを置いていただきますと

太陽の光に照らされて きらきら輝き

とてもきれいです。 







lp.gif 
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 羊毛フェルト制作

わぁ~本物みたいですね~i-184
枯れないのでいつまでも楽しめますね!
母の日に贈ったら喜ばれるでしょうね~e-420
うさぎさんは小道具などの使い方が上手でホント尊敬しちゃいます☆
[ 2012/05/09 22:14 ] [ 編集 ]
うさぎさんこんにちは

きらきらアレンジメント素敵ですね~~。
小さなお花はビンテージのビーズなのですね。
中にはスワロスキーでキラキラ♪
とってもロマンテックな作品ですね~~♪

↓ブログ訪問全然気にしないで下さいね~。
PCの調子がよくなったら
またいつでも時間がある時に遊びにきて下さいね。

[ 2012/05/10 14:09 ] [ 編集 ]
クリッチさんへ
そうなんです
枯れないお花ですよ~

クリッチさんの褒め上手にすぐ舞い上がり
またがんばれちゃうんですよね~
いつもありがとうございます。^^
[ 2012/05/10 14:19 ] [ 編集 ]
きよさんへ
きよさん こんにちは~

温かいコメントありがとうございます。
ビンテージのビーズは
色がとってもきれいで 見ているだけでもステキなんですよ
ビンテージビーズの専門店で購入したんですが
あれもこれも欲しくなって困りました。v-356


> ↓ブログ訪問全然気にしないで下さいね~。
> PCの調子がよくなったら
> またいつでも時間がある時に遊びにきて下さいね。

いつも優しいコメントをありがとうございます。
私ばかり コメントいただいて
本当に申し訳ないです。
本当に ありがとうございます。
[ 2012/05/10 14:26 ] [ 編集 ]
うさぎさん、こんにちは♪

アレンジメント素敵ですi-189
このお花の色がとっても綺麗で
うさぎさんが作られるふんわりと優しいお花に
ぴったりですね♪
糸や小物を使ったアレンジもいい感じ♡

このヴィンテージのお花ビーズ
私の購入したものと同じものかもです♪
といっても、お友達にプレゼントしたので
手元にはないのですけれど、そうそう
ひとつひとつ色が少しずつ違っていて
どれにしようか迷いましたよ~^m^
[ 2012/05/11 09:13 ] [ 編集 ]
yukiusagiさんへ
yukiusagiさん こんにちは~

ステキって行ってくださり
ありがとうございます。

yukiusagiさんも
ヴィンテージのお花ビーズ
持たれていたんですか~
淡いかわいい色のビーズですよね
実際に見ることが出来ると
奥の深い 味わい深いビーズですよね
いつにもなく 熱く語ってしまいました。
嬉しい ♪




> うさぎさん、こんにちは♪
>
> アレンジメント素敵ですi-189
> このお花の色がとっても綺麗で
> うさぎさんが作られるふんわりと優しいお花に
> ぴったりですね♪
> 糸や小物を使ったアレンジもいい感じ♡
>
> このヴィンテージのお花ビーズ
> 私の購入したものと同じものかもです♪
> といっても、お友達にプレゼントしたので
> 手元にはないのですけれど、そうそう
> ひとつひとつ色が少しずつ違っていて
> どれにしようか迷いましたよ~^m^
[ 2012/05/11 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



