☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キラキラシリーズ 

l2.gif






本日は 羊毛フェルトのお花と

しずく型の少し大きめのスワロフスキー

鍵とプレートのチャームを使って

アレンジメントを作ってみました。





DSC03686.jpg




お花の周りには

アヴリルさま のかわいい糸も使っています。

お日様の光をいっぱい受けながら

きらきら輝く 作品です。





l2.gif
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

うさぎさん、こんばんは♪

わぁ☆ キラキラシリーズ素敵です♡
先日のグリーンのお花も素敵でしたけれど
今回のピンクのお花もとっても素敵♪
どちらかなんてとても選べません!!
あっ、聞かれていませんでしたね(笑)

うさぎさんのアレンジ☆
いつもとっても可愛いです♡
[ 2012/05/15 23:18 ] [ 編集 ]
かわいいお花と小物のアレンジがまたまた素晴らしいですe-420
実物はキラキラが加わってさらにステキなんでしょうね~♪
うさぎさんの作品見てるとなるほど~!と創造力が広がりますe-77
想像だけですがe-282
[ 2012/05/16 10:40 ] [ 編集 ]
うさぎさんこんにちは

お花のアレンジ作品素敵ですね~♪
バラが綺麗だわ~~。
お日様の光でキラキラと輝くなんて
本当素敵です~~。

↓ぷくぷくのお花のリースすごく可愛いですね~~♪
色やお花の並べ方ってすごく難しいですよね。
前に一度リースを作った時にかなり悪戦苦闘しました。(苦笑)
うさぎさんはセンス抜群で本当うらやましいです~~。

[ 2012/05/16 11:00 ] [ 編集 ]
yukiusagiさんへ
yukiusagiさんへ こんばんは♪

キラキラシリーズです~
夏になると キラキラするものに
心が惹きつけられてしまいます。

> 先日のグリーンのお花も素敵でしたけれど
> 今回のピンクのお花もとっても素敵♪
> どちらかなんてとても選べません!!
> あっ、聞かれていませんでしたね(笑)

yukiusagiさんの一人突っ込みに
ボケまで かわいい~v-410
そんな yukiusagiさんが大好きです v-344
[ 2012/05/16 13:17 ] [ 編集 ]
クリッチさんへ
いつもありがとうございます。

そうなんですよ~
画像より
実物はもっとステキなんですよ~ 
うそです 見栄を張りました。 v-414

想像力が広がるだなんて
嬉しいお言葉 ♪
老体に鞭打って制作している甲斐があります。^^



[ 2012/05/16 13:25 ] [ 編集 ]
きよさんへ
きよさん コンにちは

コメントありがとうございます。

もっともっと薔薇作りが上手になりたいのですが
もっとリアルを追求するのがよいのか
もう少しかわいい羊毛らしさを取り入れた方がよいのか
悩んでいるところです。

きよさんも リースを作られた時に
悩まれましたか?
私も毎回悩みます。
センスなんて無いですよ
もっと湧き出る アイデアとセンスが欲しいです~


[ 2012/05/16 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



