☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲張りすぎ ?

l2.gif






ただいま リースの準備をしているのですが

すぐに逃避行したくなり

本日は こんなものを作ってみました。

カラースカードの羊毛フェルトが大好きで

ついつい使いたくなり

うさぎを作ってみました。







p2.gif







”お願い ”






DSC03855.jpg



何かいいことありますように ♪



DSC03852.jpg





すると突然

きのこのおやつが 

ポン ♪




DSC03858.jpg





もっとお願いすると いいことあるかしら ♪
  


欲張りすぎ~ と子供たちに言われてしまいました。 






l2.gif 
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2012/06/18 15:35 ] c   うさぎ | TB(0) | CM(6)
逃避行したくなるの分かります~。
私も飽きっぽいのであれこれ手付けて、作りかけの中途半端なのがゴロゴロしてますe-330
お願いうさちゃんかわいいですe-266
きのこもかわいい~!!
カラースカードの羊毛はやはり私は使いこなせそうにないですe-282
[ 2012/06/19 10:21 ] [ 編集 ]
うさぎさんこんにちは~♪

逃避行わかります~~。
私もあっちをやったりこっちをやったり
なかなか完成しないでいます~~(笑)

なんて可愛いうさぎさんでしょう♪
こんなに可愛いうさぎさんの頼みなら
もうなんでも聞いてしまいます~~~。
きのこもかわいいわ~~♪


[ 2012/06/19 12:59 ] [ 編集 ]
クリッチさんへ
逃避行気分をわかっていただけますか~
私もつい すぐに・・・
いけないと思いつつ・・・

かわいい~と言っていただき
ありがとうございます。

カラースカード 使ってみるとはまりますよ。^^
モコモコ感が 何に使ってもかわいいです
それに表面を整えなくても 大丈夫。
針穴が 目立ちません。♪


[ 2012/06/19 22:05 ] [ 編集 ]
きよさんへ
きよさん こんにちは~

きよさんも逃避行気分わかっていただけますか。
嬉しいです。
でも作りかけで置いておくと
いいアイデアが浮かんだりすることもあり
いいこともありますよね~

温かいコメントありがとうございます。
お願い聞いてくださいますか~
ふふふ ♪
何をおねだりしようかしら 
ってあなたのお願いではなーーいってね。^^
[ 2012/06/19 22:10 ] [ 編集 ]
まとめて見てる音符
何だか体調が悪かった時はぱそこんw まったく開く気にならなかったので、
一気にいろいろ見てる☆

うさぎちゃんの作品 どれも優しくて好きだけど
特に 旦那の待ち受け画面になっているパンダさん☆

そしてうさちゃんとか 動物が特に好き☆
動物のボールペン セットとかあったら、 もう気絶しちゃうかも(笑)
[ 2012/07/27 01:28 ] [ 編集 ]
Tomoちゃんへ
体調が落ち着いてよかったね。
今までの分も パソコン楽しんでね。

パンダちゃん まだ待ち受けにしてくれているの
嬉しいです。
動物シリーズに温かいコメントをありがとう
パワーもらったので
がんばります。v-91

[ 2012/07/27 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



