☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクレーヌのふわふわフラワー

l2.gif




Merry Christmas ♪


今年は 連休もあり


ゆっくりクリスマスをお過ごしになられた方も


多いのではないでしょうか。


今日お買い物に行くと


昨日までクリスマスブーツが沢山並んでいたのですが


お正月用品に変わっていました。


今年も残すところ あとわずかですね。


寒さに負けず


大掃除 しなくちゃ。 ^-^


と言いながら・・・


まずは休憩 休憩・・・A=´、`=)ゞアセアセ...



 
3hana.gif




本日は アクレーヌのお花の続きです



いろいろなお花が 出来てきました。



このまま 置いておいて


必要なときに 取り出し 


ササツトお掃除してもOK 。






DSC04810.jpg






次回は いよいよリースに


仕上げたいと思います。





l2.gif 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 羊毛フェルト制作

[ 2012/12/25 14:39 ] h   アクレーヌ | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/25 14:52 ] [ 編集 ]
うさぎさん、こんばんは♪

アクレーヌのお花素敵ですね♡
色がとても綺麗なのに派手すぎず
かわいらしい感じがします♪

リース楽しみにしていますね☆
[ 2012/12/25 23:41 ] [ 編集 ]
カギコメ様へ
こんにちは ^-^

コメントありがとうございます。

こちらこそ
いろいろありがとうございます。
これからも よろしくお願いします。♪



[ 2012/12/27 14:07 ] [ 編集 ]
yukiusagiさんへ
yukiusagiさん こんばんは ♪

アクレーヌは色がきれいで
まとまりやすいので
作りやすいですよ。
すっかりはまってます。^-^

[ 2012/12/27 14:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



