☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さな世界を羊毛で シリーズ3

l2.gif











秋 !



今年も子供たちの体育祭ラッシュが参りました。




競技している子供たちも




見ている保護者も 暑いです~




大変です~







              








そして 待ちにまった




金具が到着しました ♪





ブーツを作ってみました。





勢いあまって バッグも作ってみました。





バッグの大きさは 5cm くらいです。











DSC05310.jpg









バッグの中は何か 入れられます。^^





何を入れようかしら 









DSC05313.jpg









ブーツは ペンキャップ にもなります。♪









DSC05316.jpg















l2.gif
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/09/25 13:57 ] ☆雑貨☆ | TB(0) | CM(6)
うさぎさんこんにちは~♪

うさぎさんのところでは秋が体育祭なのですね。
まだ暑いから親も子供も大変ですよね~。。。

金具届いたのですね♪
ブーツもバックもとても可愛いです~。
バックは開けることもできるのですね。
何をいれるか考えるのがまた楽しいですね♪
[ 2013/09/25 14:29 ] [ 編集 ]
すごーい!!!
バッグも羊毛ですか!?
羊毛でバッグ作れるとは思いませんでしたe-451
うさぎさんに不可能はありませんね!

前記事の背景のブーツは市販品なのかうさぎさんが作ったのか気になってます
[ 2013/09/25 15:20 ] [ 編集 ]
きよさんへ
きよさん こんにちは~♪

体育祭は
一度 春に変更になっていたのですが
耐震工事中とかもあり
秋に 勢ぞろいのラッシュです。
今年最後は この土曜日あります。
焦げます 真っ黒です。

金具が届きました ♪
バッグには 何を入れましょうか~
チョコレートに キャンディーに ・・・
食べ物ばかりが浮かびます。^^



[ 2013/09/26 16:31 ] [ 編集 ]
クリッチさんへ
羊毛でバッグも作ちゃいました~
結構 直接見ると可愛いんですよ ♪

前回の ブーツ?
あ! あれは イベントで購入しました。^^
一目ぼれして 買ったものなのですよ。
実は まだキット 作ってないのです。(汗)





[ 2013/09/26 16:41 ] [ 編集 ]
うさぎさん、こんばんは♪

すっかり出遅れていますが
思い切ってコメントしちゃいますっ

ブーツ可愛いです♡
レースのベルトが素敵です♪
バッグもお揃いの色でいい感じ♡
ブーツとバッグを拝見していたら
季節が良くなってきたこともあって
旅に出かけたくなりました( *´艸`)

体育祭暑かったのですね。。。
お疲れ様でした♡
[ 2013/09/29 20:14 ] [ 編集 ]
yukiusagiさんへ
yukiusagiさん こんばんは♪

いえいえ
出遅れていないですよ。^^

暖かいコメントありがとうございます。
秋の旅行 いいですね~
温泉とか~ あは おばちゃんぽいですね。v-356

体育祭 やっと全部終わりました~
次は 文化祭の嵐です~


[ 2013/09/30 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



