☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

失敗~

ll3ha.gif










大失敗~しちゃいました。 



先日 子供の学校の同級生の子供さんからの連絡網が回ってきて



A君: 三年生の連絡です。と言われ



私 : あれ? うちには 三年生の子はいないですよ


     
     間違えてない?。よそのお宅だと思うよ。と自信満々に言うと



A君 : ”Sさんのお宅ですよね”と言われ



そこで気が付けばいいのに



私:そうだけで いないよ と言いながら・・・ 



はっ w(*゚o゚*)w もしかして



私 : 中学校?



A君 : そうです。



私 : います。 います。 ごめんね 。 いました。




と無事に? 連絡していただきました。



A君 怒ることもなく冷静でした。 (;^_^A アセアセ・・・



娘には ”誰がいないって” と叱られ 



”明日どんな顔して 会えばいいのよ~” と言われました。



確かに 親にそんな子いませんと 力強く言われたのですから・・・



ここのところ 小学校のことばかり連絡が来ていたので



すっかり また小学校からの連絡だと思いました。



思い込みって 怖いですね~




気をつけなくちゃ。  アセアセ...A=´、`=)ゞ    








yuki1142.jpg     yuki1142.jpg      yuki1142.jpg 









ハンドメイドは 現在新年用の作品を作っています。




来年 ご紹介させていただきます。










ll3ha.gif










スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/12/17 15:39 ] b   季節もの | TB(0) | CM(5)
うさぎさん、こんばんは♪

聞かなかったことにしてスルーしたほうがいいか
迷ったのですけど。。コメントしちゃお(笑)

でも~無理ないですよ~
お子さん3人もいらっしゃると楽しさも3倍かもですけど
大変さも3倍ですものね(>_<)

私なんか1人でもバタバタしていますから・・・
行事をうっかり忘れてしまったり^m^

うさぎさん、ドンマイ~☆

↓うさぎさんときよさんの言いたい放題?(笑)
楽しかったです(^-^)
[ 2013/12/19 20:24 ] [ 編集 ]
うさぎさんこんにちは~~

私も似たような失敗が1か月ほど前にありました。
だからうさぎさんの気持ちがよ~~く
わかります~~(笑)
でも途中で気が付いたうさぎさんは偉いですよ~~。
私は最後まで気が付かなかったし(苦笑)

新年用の作品を来年楽しみにしていますね♪
[ 2013/12/20 14:28 ] [ 編集 ]
yukiusagiさんへ
yukiusagiさん こんばんは ♪

そうですよね~
こまっちゃいますよね~
気にせず
笑って下さい。^^
こんな バタバタ毎日を過ごしています。♪


へへへ ^^
失礼しました。(*^.^*)



[ 2013/12/20 15:57 ] [ 編集 ]
きよさんへ
きよさん こんにちは~

きよさんも同じようなことが ありましたか~
よかった~(´▽`) ホッ
もうー自分でもおかしいし恥ずかしいしです。

今年も もう少しですね~
早く 作品作らなくちゃ。^^

[ 2013/12/20 16:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/28 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



