☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

干支キットが発売になりました。 ♪

l2.gif






いつも遊びに来てくださり 



ありがとうございます。 



夏休みも 終わりが近づき



我が家も やっと 穏やかな生活が戻ってきました。 




夏は 表に出ることのない 作品を たくさん作りました。 














hakari.gif









本日は 私にとってはとても嬉しいお知らせです。



ハマナカさまより  干支のキットが



発売されました。



近所の 手芸屋さんでは 



以前 発売して頂いた



のびのびにゃんこちゃんがゆらゆらしていて



ひつじキットはまだ並んでいませんでしたが



これから 並ぶと思いますので



手にとって 見て頂けますと うれしいです。





               





お正月は ひつじの置物として



(ひつじは 群れをなすことから




家族の安泰を意味し




末永く平和に暮らす願いが込められているそうです



ぜひ 願いを込めて 作ってみてくださいね)




そして お正月が終わると



今度は  ” お雛様” としても楽しんで頂けるような



キットです。



お天気が 悪くて お雛様バージョンの



画像がありませんが



また お店にキットが並ぶころ



お披露目したいと おもいます。




DSC06115_20140828141847487.jpg




のびのびにゃんことピンクちゃんもよろしくお願いします。




DSC04691.jpg






asaito1.gif





ハマナカさま



ありがとうございます。 
















l2.gif
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ 2014/08/28 14:51 ] ☆雑誌掲載☆ | TB(0) | CM(-)



