☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羊毛フェルト ショコラキャンディー? 

lbhy4.gif








ご訪問 ありがとうございます。 ^-^




見てくださる方が いらっしゃると思うと




励みになります。 
   






72.gif







本日は 食いしん坊シリーズ~ ♪






羊毛フェルトで 小さな小さな (3cmくらいです)





ショコラキャンディーをイメージした






ひつじさんを作ってみました。







まずは 詰め合わせ ひつじ 






DSC05755.jpg








お箱から出すと





なんだか カタツムリの殻から除いてるように





みえちゃいます。  














DSC05756.jpg











やはり キャンディー 路線で 最後はまとめました。

















DSC05757.jpg








おいしそう~ と思って頂けますと 幸いです。 ^-^











lbhy4.gif










スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ 2014/11/25 17:17 ] ☆動物☆ | TB(0) | CM(6)
うさぎさんこんにちは

ショコラキャンディーのひつじさん可愛い~♪
ポーズが違うところがまた可愛いです。
最近甘い物がやめられない病の私なのですが(笑)
でも可愛すぎて食べれないわ~~(笑、笑)
[ 2014/11/26 14:17 ] [ 編集 ]
うさぎさんこんにちは♪

あら~これはこれは(笑)
なんて可愛らしいショコラキャンディー♪

なんかね
味の想像をして楽しんじゃいました☆
うんうん、すごく美味しいよ~
わっ中からショコラクリームが
とろ~んと出てきた~♡
ごめんなさい最後は自分の好みで妄想(笑)
[ 2014/11/26 15:40 ] [ 編集 ]
きよさんへ
こんにちは~ ^-^

いつも温かいコメントありがとうございます。 ♪


あらま ♪
きよさん 甘いもの食べたい症候群なのですね。
冬は新作チョコレートがたくさんお店に並びますよ~
美味しそうですよ~
温かい飲み物とご一緒にv-415

あつ!こちらのクッキーも 美味しいですよ~
どうぞどうぞ~ v-274
どんどん悪の道に導くのでした。^-^

[ 2014/11/27 15:36 ] [ 編集 ]
yukiusagiさんへ
yukiusagiさん こんにちは ♪


そうですか~
美味しく食べていただきましたか~ ^^
そうそう yukiusagiさんに食べていただくために♪
yukiusagiさん そんなに慌てると
中のクリームで やけどしちゃいますよ~
ほらほら~

ふふふ 次は もっと熱いの用意しよっと v-413


yukiusagiさんの持って来て頂いた
コラーゲン鍋を 私は先にいただいちゃお ♪
ふーふー おいし~
コラーゲンばかり先にいただいてしまお ♪
yukiusagiさんもきよさんも
まだまだコラーゲンのお世話にならなくてもいいし。
近頃 膝がいむので明日は調子いぞーー
(お肌の調子では ないところが私でしょ ♪)



[ 2014/11/27 15:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/30 00:50 ] [ 編集 ]
カギコメさまへ
はじめまして ^-^

コメントありがとうございます。

春色ひつじさんを ご購入のご希望ありがとうございます。
お手数をおかけしますが
<a href="http://amuuse-hamanaka.com/?pid=80496739" target="blank_">ご購入はこちらからお願いいたします  </a>


[ 2014/11/30 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



