☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オシャレにゃんこはお花が好き♪

11.gif11.gif11.gif

















ご訪問 ありがとうございます。^-^




寒の戻りで 寒い日が続いていますが




体調を崩されていませんか?




綺麗に咲いていた桜も




桜の花びらを散らす




花散らしの雨にあい




すっかり 花びらが無くなってしまいました。






よい時は 短いですね。







                          








本日は  小さなにゃんこちゃん





まつげを付けて オシャレしてみました。














DSC06997.jpg


















見えますか~






ブルーの アイラインもいれて ♪






オシャレしてみました。























DSC07002.jpg





























11.gif11.gif11.gif





スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ 2015/04/10 13:27 ] ☆動物☆ | TB(0) | CM(4)
うさぎさんこんばんは♪

本当にこのところ寒い日が続いていますね~
うさぎさんは体調崩していませんか?
ワタシ?私はもちろん元気です(笑)

まぁ♪なんと可愛らしいミニにゃんこちゃんでしょう!
長~いまつ毛に綺麗なブルーのアイラインがお洒落で素敵♡
大好きなお花をじっと見つめているのかな?
この上向き加減の目線がまた可愛い♡

↓きよさんからのシャンペン
美味しいから飲み過ぎてしまった~
照明はうんうんボンドでちゃちゃっとね
あら?まったく違う形になっちゃった!
ま、これはこれでいいんじゃない?(笑)

[ 2015/04/10 17:58 ] [ 編集 ]
うさぎさんこんばんは♪

あら~、なんて可愛いにゃんこちゃん☆
まつ毛にブルーのアイラインも入って
なんておしゃれさんなのでしょう♪
このおしゃれにゃんこちゃんお花が好きなのですね。
綺麗なお花にうっとりしている姿が
なんともいいですね~~♪

春になったのでピクニックにでもお誘いしようかな~
なんて思っていたのにこの寒さ。。。。。
こういう時はうさぎさん、yukiusagiさんと私の
3人で熱燗なんていかがでしょう(笑)
[ 2015/04/10 21:28 ] [ 編集 ]
yukiusagiさんへ
yukiusagiさん こんばんは♪

寒いですね~
私も 元気ですよv-91

にゃこに 温かいコメントありがとうございます。^-^

シャンパン おいしー
yukiusagiさん 飲みすぎ注意ですよ~
ほらほら! お酒飲む前には ウコンの力飲んで~ 
(おじさん 世界まっしぐら~ でもいいらしいですよ ウコンの力
 う○こじゃないですよ ^^)

あらすてき♪
照明が 芸術品になった♪
今までより いかも v-221


きよさん~
すっかり 飲みすぎて~
お祝い ダンスをしてくださるんですよね~v-442
私も 一緒におどっちゃお v-441



[ 2015/04/11 05:16 ] [ 編集 ]
きよさんへ
きよさん こんばんは♪

いつも コメントありがとうございます
励まされます。^-^


寒いですね~
ピクニックもいいですね~ 次は ピクニックですね ^-^

今ね きよさんに頂いた シャンパンyukiusagiさんと頂いているんですよ~
yukiusagiさん おいしすぎて飲みすぎ~ 私も分けてください~
きよさんも 飲めなくなっちゃいますよ~
ダンスも 始まったんですよ v-442
[ 2015/04/11 05:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



