☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃこブローチ ♪

l1.gif






青空に晴れ渡り




主婦には お洗濯物が すっきり乾く





気持ちのよい 一日です。












本日は





にゃんこのブローチ





ど アップ バージョン を作ってみました。











DSC07089.jpg






白ネコさん のブローチ






DSC07099.jpg









今までの にゃんことは 





少しイメージを変えて作ってみました。










 



l1.gif





tetoteさまはこちらからどうぞ→☆ 






creema出品ページ







Yahoo!オークション出品ページ






” ひつじキット ”のご購入はこちらからどうぞ →  ☆ 









l1.gif

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ 2015/05/08 14:57 ] ☆アクセサリー☆ | TB(0) | CM(4)
うさぎさんこんにちは♪

わぁ♡ どアップバージョンのにゃんこさん
可愛い♪♪
目がボタンなんですね☆
キランと光ってにゃんこにぴったりですね♪

うんうん♪ 今までのうさぎさんの作風とは
イメージが違うけれどもこれもアリですね!!
(えらそうにすみません笑)
すごく可愛いです☆
ひげの感じもすごーく可愛いです♪

↓ひぇ~~~
やれイケメンだ~なんだ~かんだ~と
うさぎさんが言うのできょろきょろしているうちに
目が回ってきた~~
ハッ!そうかこれがうさぎさんの作戦かっ(笑)
あーーーーっクラクラしている間に
お目当てのお菓子がなくなってるーーーーっ(泣)


そうそう!もしみんなで応募したら
徹夜で励まし合うんですよ♪(笑)
でも一番先に寝ちゃうのはたぶんきよさん(笑)
[ 2015/05/08 15:32 ] [ 編集 ]
yukiusagi さんへ
yukiusagiさん こんにちは ♪

試行錯誤に迷いはじめ もうどうしよう~
状態で困っています。 v-356
ぶれない 作風が必要なんでしょうね・・・


ふふふ ^-^
yukiusagiさんも イケ面君で だませたぞ ♪
私の策略にはまってしまったんですね。
もうかわいい お二人 ♪♪♪
その隙に いつもご馳走様です。v-221


徹夜で頑張るんですよね~ v-354
きよさんより 早くダウンしちゃいそうです
徹夜がだんだん厳しくなる お年頃です~v-341
[ 2015/05/09 10:31 ] [ 編集 ]
うさぎさんこんにちは~~

すっかり出遅れてしまいました~~(笑)

にゃんこちゃんのどアップバージョン
とっても可愛いです♪
目がボタンになってる~~~~
そしておひげがまたいい感じですね。

今までのにゃんこちゃんとはちょっと違う感じで
またいいですね~~~☆☆


あら、yukiusagiさんもこの手で引っかかってしまうとは(笑)
鳥だ~、飛行機だ~~、スーパーマンだ~~~!
私ももちろん知ってますよ~~
懐かしい~~~(笑、笑)


なになに、みんなで応募したら
徹夜で励ましあうんですね~。
これは厳しい戦いですね~~。。。
間違いなく私が一番にコテッといってしまうでしょう~(笑)


コラボ楽しそう~~~~♪
私は応援と食べる担当でもいいな~~~(笑)
その時はぜひyukiusagiさんの
「なんちゃってローストポーク」
を一緒に食べたいですね~☆☆(笑)


[ 2015/05/11 14:46 ] [ 編集 ]
きよさんへ
きよさん こんにちは~

いつも 温かい コメントありがとうございます。^-^


そうなんですよ~
yukiusagiさんもかわいい ♪
スーパーマーン きよさんもご存知ですか?
よかった~


そうですよ
この参加には ”て・つ・や”が楽しんですよ~ ^-^

あらま!
きよさんまで食べる担当~
yukiusagiさんに全部押し付けて
お箸もって待てましょう ♪

私もyukiusagiさんのブログで拝見しました~
あの輝かしい ローストポーク~ 
照りがもう食欲を抑えられなくなりました~
yukiusagiさんのお料理にやられた~

バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------・
[ 2015/05/11 15:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



