☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハマナカさまの新商品見てきました&阪急 Dior展

l2.gif




ご無沙汰して すみません。




ご訪問 ありがとうございます。









ハマナカさま の 2016年 秋冬 内見会 にお邪魔しました。




今度も かわいい作品が 続々登場していました。




しかし まだ販売前ということで 公開 NG のものが多く 




残念です。







IMG_9152.jpg















アクレーヌの新色も登場するようですよ




かわいいお色が増えます。お楽しみに。^-^



そして ぷにゅぷにゅマスコットのバージョンUP作品もあり



おうちにお招きしたくてたまりませんでした。



アクレーヌはこれまで以上に 人気急上昇商品ですね。楽しみ 楽しみ





今年もたくさんの かわいい刺激をいただきました。^-^





ハマナカさま いつもお声をかけていただき




ありがとうございます。








大好きな 阪急にお邪魔しました。






IMG_9186.jpg








すると   ”Le Theatre  Dior” ( ル・テアトル・ディオール)





が開催されており




Dior の世界が ミニチュア になり 展開されていました。



どのお洋服も 言うまでもなくデザインも素晴らしいですし



ミニチュアと思えない作品ばかりでした。






IMG_9180.jpg








本当に素晴らしい 作品は 自然に人の足を止めますね




そんな 作品作りができるようになりたいです。




私 生きている間に 間に合うかしら・・・ 











l2.gif



スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ 2016/06/16 14:18 ] ハマナカさま内見会 | TB(0) | CM(4)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/06/16 21:33 ] [ 編集 ]
yukiusagiさんへ
Yukiusagiさん コメントありがとうございます。 ^-^

遅くなってすみません

Yukiusagiさんもお忙しそうですね。
お義母さま 大丈夫ですか?

そうそう 久しぶりですね 
お茶会しましょう ^-^

yukiusagiさんの手作りケーキなんて素敵なんでしょう ♪
では 初めての 挑戦で 私もドーナツを作ってみましたよ。

きゃー 粉が~ あれードーナツの穴がなくなった~
焦げた~ Yukiusagiさん 助けて~
アチチ~ やけどした~ 









> うさぎさんこんばんは♪
>
> ご無沙汰ですーー☆
> ブログ更新ずーっとお待ちしてましたよ~♡
> お元気でしたか?
>
> 内見会に行かれたのですね☆
> アクレーヌの新色が出るのですか♪
> それは楽しみです!
>
> ディオールのミニチュアだなんて
> 観ているだけで素敵な夢の世界に浸れそう♡
>
> なるほどなるほど
> 人が足を止めるような作品ですね♪
> 私はいつもうさぎさんの素敵な作品に
> 目が釘付けになってますけどね♡
>
> お忙しいと思いますが
> また是非素敵な作品を拝見させてくださいね♪
> 待ってます♡
>
> ところで、久しぶりにお茶会しませんかぁ♪
> 雨の音をBGMに美味しいケーキでも食べたいなぁ♡
[ 2016/06/18 04:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/20 09:58 ] [ 編集 ]
カギコメさまへ
お久ぶりです。^-^
ご無沙汰してすみません。


コメントありがとうございます。


そうですよ~
お茶会ですよ~
きよさん ち・こ・く~
遅いですよ~

こんなに大変な時に あーーーあちち~
どんがらガッシャン~  ジュウウーー
きゃーー Yukiusagiさんこっち手伝って~
きよさんは これお願いします~
焦げてる~ 



[ 2016/06/22 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



