☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花の リング と コサージュ

ll3rose.gif


本日は またまた 毛糸 を使った 


少し大き目のお花 を作ってみました。



IMG_4654.jpg




画像では わかりにくいのですが


バックなどのコサージュと    お花のリング   


                          です。


 ブレスレット としても いかがですか?。


IMG_4660.jpg



ll3rose.gif


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなのどうでしょうか?

[ 2009/03/14 00:21 ] 2009年 | TB(0) | CM(4)
毛糸はチクチクすると柔らかい感じに仕上がりますね。
ふわふわしていて可愛いですよーー♪
単品よりペアにするとぐっと可愛さが増します!

[ 2009/03/14 16:37 ] [ 編集 ]
akerinさんへ
いつも 遊びに来ていただき ありがとうございます。^-^

毛糸のお花も 羊毛とは少し違いかわいいですよ。^-^
毛糸のお花も 皆さんにかわいがっていただけるようになれば
うれしいです。♪


[ 2009/03/14 21:58 ] [ 編集 ]
うさごちゃんv-22またまた新作e-266
すっごく可愛い!!オークションにはこちらは出品されないですか??
また 是非 ご縁をいただきたい作品が。。。
もう 本当にいやされますe-266可愛いうさぎちゃんの作品にポチっe-266
[ 2009/03/17 08:09 ] [ 編集 ]
tomoちゃんへ
遊びに来てくれて ありがとう^-^

この作品は オークションへは出さないのですが

リクエストいただければ 作りますよ~ ♪

本日 お花のリングピロー オークションに参加します

また 見にきてねーーー ^-^



[ 2009/03/17 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



