☆ Felice dolce ☆          (フェリーチェ ドルチェ)

羊毛フェルトでお花をモチーフにハンドメイドしています。 どたばた ハンドメイド生活の始まりで~す 。 どうぞよろしくお願いします♪




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羊毛フェルト お手伝いパンダ! ( 文具シリーズ NO 6  )

l2.gif



本日は  手足が 自由に動く  


お手伝い パンダちゃん を 作ってみました。


IMG_5080.jpg



お得意は 木登りで  ペンなどに 自由にひっ付くのが だいすきです。



IMG_5078.jpg



手と足を 上手に使って 登ります。


IMG_5079.jpg


しかし 少し オデブさんのため 


一人で 鉛筆に登ると こんな感じで 


ぶらーーーーん  (〃'∇'〃)ゝエヘヘ



IMG_5070.jpg



何故か コップにも 登れちゃいます。^-^



IMG_5077.jpg


お手紙 だって 届けれるよ !


IMG_5074.jpg


大好きな  リンゴに だって  ずーーと一緒 



子どもたちは 大喜びしてくれました。  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




l2.gif



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
          ↑  
*バナーをクリックし応援いただけますと、
励みになります。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2009/04/27 13:53 ] 2009年 | TB(0) | CM(4)
夜分に失礼いたします。。。
パンダちゃん いろいろなポーズを決めて可愛いv-22
我が家のうさぎちゃんからお嫁入りしたパンダちゃんもいい子にしてますv-22
[ 2009/04/28 00:44 ] [ 編集 ]
パンダさんとってもかわいいですね~v-344
しかも手足が動くなんて!
私もパンダ作ろうかと何度か思ったんですが、手足を均等に4本作るのがどうも苦手&億劫で(汗)
そのうちぜひ鳥さんも作って下さいi-237
[ 2009/04/28 10:42 ] [ 編集 ]
tomoちゃんへ
いつもありがとう ^-^

これからも パンダちゃんやいろいろな動物で オークションに参加したいと思います。♪
また 見てね。

お嫁に行った 子ども達もかわいがってもらって ありがとうv-238

また いつかお嫁にいけると 嬉しいです。^-^

[ 2009/04/28 21:31 ] [ 編集 ]
クリッチさんへ
> パンダさんとってもかわいいですね~v-344

とても うれしいです。♪
またがんばれちゃいます。 

> しかも手足が動くなんて!
> 私もパンダ作ろうかと何度か思ったんですが、手足を均等に4本作るのがどうも苦手&億劫で(汗)

きっと 作って見ると以外に出来ちゃいますよ
ぜひ 作ってみてね。^-^
私も 作るまではいろいろ悩むのですが
作り出すと へんてこりん?と感じながらも
かわいくナなーれ、かわいくなーれと
おまじない掛けながら作ってます。
すると 自分にだけは 
かわいく見えてくるんですよ。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 
                       (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



[ 2009/04/28 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



